07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

小さい小さい


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


*カスタムオーダー状況はラストに表示しています。

小さい小さい子が現れました。

1030-4.jpg

Blue Fairy社 Pocket Fairy Noma Kittyです☆

円高の時にダイブしてしまいましたw

今しかないじゃない><
と思い立ったら早かったです^^;
TFも悩んだんですがPF欲しかったので
思い切って・・・ドキドキ。

1030-2.jpg

たれ目とちょっとつり目たまりませんw
ほんとはオープンマウスっこも好きなんですが
いい具合に私のドツボな子がいなくって^^;

左がノマで右がキティです。

キティは「ねこ」って名前付けました*^^
見た瞬間「ねこ」しか出てこなかったのでw
ノマは未だに悩んでいたりします^^;
ピンと来なかったんでとりあえずノマで^^;

さすがBFさん!
って感じで肌の色がすっごく違いますよ~
どっちも普通肌のはずなんですが
ねこの方が少し白いというか赤いというか
綺麗な色ですw
ノマの方が黄変したの!?
って感じで黄色いですw
でも元気な子!!!
な感じで見えるんでいいかな~と
思ってみたり^^;

1030-3.jpg

何故かノマだけアップ写真があります・・・
なんでだろ・・・^^;
ねこ撮ったはずなのにな・・・
眠い状態で画像編集するのは危険ですね^^;

でもすっごく可愛い子ですよ><
お迎えしてよかったーーー!!
また数日後には違う会社の子がきますw
待ちに待ちすぎましたw
発送まだかなー♪♪♪

下はカスタムオーダー状況です。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


現在ゆっくり進行させてもらっています><
すいません・・・甘えさせてもらって・・・
1名様発送済です。

O様:現在植毛中です!
後少しで完了しますのでその後ご要望のヘアスタイルにカットして
メールさせて頂きます。

F様:一度メールさせて頂いています。
数日後にまたメールさせて頂きます!
いつでも構いませんのでメール下さい^^

1名様は今週中には完成し発送まで行けるかもしれません。
ほとんどが完成しましたら今年ラストかな?
と思うオーダー注文開始出来そうです。
11月末くらいに注文で12月中旬もしくは1月に発送かなと
思います。

カテゴリ : 【PF
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<すごく良い天気 | ホーム | 福岡ドールイベント開催☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/394-503477db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
