10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すごく良い天気


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1101_20081101023233.jpg

*写真は前出品していた子♪
かわいがって頂いてるみたいですっごく嬉しいです^^

今日はすごく良いお天気なんですよー。
雲一つないいい天気。
ぽかぽかで眠くなりますw

こういうときに外でドール達を撮りたいのに
仕事なんですよねーはぁ

うまく行かないですねーw

今仕事暇なのに・・・
会社の横が川なんで撮影し放題なのにw

HPもまだまだ更新したいページいっぱいなんですが
手つかず^^;
というかオフ会写真をいい加減ちゃんと整理して
ちゃんとUPしたいところです。
去年分は出来てるのにーーw

カスタムオーダーですがちょっと進みました^^;
今月末には今年ラストのオーダーが出来るかな?
と思います^^
でも年末年始に入ってくるので
発送は来年1月の中旬くらいを予定です。
年末年始に引っかからなければ
12月中旬くらいに発送と言う感じですね。
でそのオーダー終了後あたりに

2周年プレゼント♪

をしてみようかなと思ってます。
豪華にしたいけど出来るかなー><
今から頑張れば出来るよね・・・
うんうん。

発表までお待ち下さいねー

というかもう今年もあと1ヶ月ちょっとなんですね

かなり早いです^^;
あっという間の1年間。
怒濤のお迎えラッシュでした・・・
そろそろ押さえられれば良いんですが難しいと
思う今日この頃・・・
といいつつ出来ないだろ!!!
って突っ込み入れてる方多いだろうなと
思ってますw

前言ってた新しい子・・・今日発送されたらしいですw
明日には我が家に到着♪
でも服とか作ってないからお披露目はちょっと後かもしれないです・・・

多分可愛いはずw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:HIRON♪

新しいコって
あの小さいあのコですか?w
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

きっと来年も続 お迎えラッシュ
ですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


☆HIRON♪さんへ From:rime

☆HIRON♪さんへ
小さいあの子w
えへへ♪お披露目お待ちくださいねー^^

お迎えラッシュ・・・
あまりしないようにしなくちゃなんですけどね^^;
どうなるやらーw


<<新フェイス型!? | ホーム | 小さい小さい>>
新しいコって
あの小さいあのコですか?w
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

きっと来年も続 お迎えラッシュ
ですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【2008/11/14 01:16】URL | HIRON♪ #-[ 編集]
☆HIRON♪さんへ
☆HIRON♪さんへ
小さいあの子w
えへへ♪お披露目お待ちくださいねー^^

お迎えラッシュ・・・
あまりしないようにしなくちゃなんですけどね^^;
どうなるやらーw
【2008/11/14 11:18】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/395-aa9b2ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
