07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新フェイス型!?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


かなり寒すぎてどうしたもんかと思ったりしていますw


今じわじわですがカスタムブライスしてたりします^^

オーダー分がゆっくりだったりするので
時間見つけて出来るんですが

オーダー分の情報は続きに記載しています♪

そいえば
ブライス新型出るんですね!!!!

「フェアレスト」

って名前みたいですが♪
エクセからいろいろ考えたのかな・・・

可愛いといいですねー^^
ラディエンスも結構好きなんでわくわくです☆

新型がでるということは・・・
スペリオールはどうなるのかな?
最近劣化ひどいけど・・・
そろそろ使わなくていいと思うんだけど・・・
私だけですかね?^^;


さて話は変わって
SD話♪

ドルパ20の限定出ましたねー!!!
私がドールにはまって社会人になって素で欲しいと思った子の
再販でしたw
そう

「くるみ」

桃子でSDは知ったんですが
学生だったしそのときは可愛いなー♪と
思ってただけでした。
でも社会人になって
ブライスにはまり
SDを再度見ると・・・
めっちゃ可愛い子がいる!!!!!!!
と衝撃を受けたもんです。
でもまだまだ新米社会人の私には無理な話で
泣く泣く見てるだけ
(ボークス自体が入りずらい感じだったw)
でやっと購入出来そうになってボークスニュースを見ると
桃子ヘッドのローゼとビアンカ><
10万なんて出せるお金なんてそうそうないし・・・
と思いつつ初めてSDを知ったドールのヘッド・・・
メイク可愛いし・・・運があってお迎え出来るなら買おう・・・
とそこから始まった今年w

ラストを飾るのがくるみとは
思いませんでしたよ。

そう私の人形分岐点の2体が
最初と最後に出てきたんです。
運命だなとほんとに思います。

なので今回は頑張って東京行ってみよう!!!!!
と決意しました!!!!
友達と一緒に行くんですが
久しぶりの飛行機に物心ついてからはじめての東京w
すっげー緊張するんですけど・・・ドキドキ・・・
くるみもみるくも可愛いもん><
頑張ってボーナスつぎ込むからwwwww
もっと東京に近ければいいのに・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


順調にというか
ちゃんと進ませて頂いてます^^

O様:植毛完了しています。
現在つむじ部分を綺麗に処理している最中です^^
カットと整え後メール致します。

F様:メールお送りしています。
お時間があるときで構いませんのでお返事お待ちしております^^

先週完了したかったんですが間に合わなかった・・・orz
ゆっくりしすぎましたすいません・・・

スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ご無沙汰しています^^; | ホーム | すごく良い天気>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/396-a17062be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
