09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ご無沙汰しています^^;


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


*カスタムオーダー進行状況は続きを読むから見れます。

最近ブログご無沙汰ですいません・・・

結構ばたばただったりします^^;
でもゆっくりゆっくり確実に作業はしてますのでm(_ _)m

突然!
ブライスの

「プリマドーリー マリーゴールド」

発表でしたね><
びっくりですw

そして3体の中で一番私の好みでしたw

コンプリメンバーだけの販売なら
かなり数がしぼられちゃいますよねー

一応私は現コンプリなので購入させてもらったんですけど
到着が楽しみです!
久しぶりにわくわくしちゃってますw

3体揃ったら並べて撮影ですね♪
そして同じ色違い服着せたい><

派手なメンバーだからすごそうですけどw
特にアマリリス・・・
可愛いんですけどね~主張しまくってます^^;

でももうブライスも20体近くになっているので
減少を考えてるんですがいまいち進みませんw

週末は3連休だったのですが
ブライスやら他のドールやらの服の整理整頓してました^^;
まだまだ終わりそうにないです・・・
というか
大きい収納ボックスがいる気がします・・・
全く収まりそうにない><

どうしたものかと途方に暮れた3連休でしたw

みなさん服とかどうされてますか?
やっぱり収納ボックスとかあるのかな・・・
おっ置き場所がないよ・・・どーしよー^^;


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


O様:本日完成予定ですので
夜遅くだと思いますがメールさせて頂きます。

F様:メール確認させて頂きました。
メイク作業に入りますね!
天気の関係上少し遅れそうな感じです・・・


じわじわ進んできてます^^
予定より完璧に遅くなってますねー
すいません・・・

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス出品中です。 | ホーム | 新フェイス型!?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/397-31e4a2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
