07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品中です。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ちょっと日にち空きすぎましたが・・・

カスタムブライス出品中です^^

07_20081129110805.jpg

冬だし寒いしうさぎ好きだし!
ってことで
雪うさぎをイメージして制作しました♪

元ドールはハッピーハーバー
ラディエンスなのでアイホールは削らず
リップ部分のみ削りました。

今回は元メイクに近い色合いでエアブラシ塗装してみました^^
久々に使ったので大変でした^^;

リップ部分は難しいのでパステルでのせてます。

09_20081129110811.jpg

うさぎと言っているのにうさぎがあんまりわからないのが
なんとも言えませんが^^;
ポップな感じにしたかったので
赤ドット生地を使いました!
元気な可愛い女の子だと思いますよ^^

寒くないようにケープも付けましたw
最初付ける予定なかったんですが
だいぶ寒くなってきてみてると寒そうだったので
急遽作りました^^;

11_20081129110817.jpg

まぶたはピンクのグラデーション♪
ふんわりしていてチークといい感じにマッチしています^^

今回いろいろ髪アレンジしてたんですが
このコはサイドアップヘアが似合うっぽいです!
撮影中一番可愛かったのでw
なので写真もサイドアップのものが一番多い気がします・・・
ふわふわもこもこ状態のときはちょっと不機嫌そうだったんですがw

ヘアースタイルでいろんな服装が似合う気がします!

アイはグラデ加工デフォアイとデフォアイ、ドロップアイ、
他ドールのスペシャルアイを入れてます。

うさぎってことで正面にピンクアイを入れましたよー♪
赤目はこわいかな^^;
と思ったのでw
予想以上に可愛いので気に入ってます♪

そんな雪うさぎちゃんは
12/2(火曜日)終了です!

よければ覗いてやってくださいね^^

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f69026748

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<Q-Potコラボ♪ | ホーム | ご無沙汰しています^^;>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/398-19c75144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
