04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Q-Potコラボ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


とうとう12月になっちゃいましたね^^;

どうしよー気づいたら1年終わっちゃうw
あっという間にって感じでびっくりです・・・

10_20081201172719.jpg

ただいまカスタムブライス出品中です♪
よければ見てやってくださいね^^
明日終了です♪♪

先ほど携帯確認したら

Q-Potコラボの子最終画像出てました♪♪

やっぱラディエンスってことで可愛いですねー><
サイドパートでちょっと大人っぽい♪

これは軽く可愛い!
と思ったのでお迎えしたいけどお迎えするということは
増えるんでどうしたものか^^;
結構出品したんですが・・・
いささか増えすぎてるんでまた誰かお嫁に出されるかもしれません・・・
どうしよう・・・

ジェーンコラボもすっごい気になってるんで
どうしたものか・・・
ゆっくり考えようかなと思いますw
マトリョーシカメイデンはお迎えなしなんで大丈夫かなw



↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<続々と・・・&福岡ドールイベント | ホーム | カスタムブライス出品中です。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/399-81d94101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
