09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おにゅーのOF。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


着物



おにゅーのOFです^^
着物なのですが和ロリにしようと頑張ってますw

って言っても次のヤフオクのカスタムブライス出品用です^^;
次は2月中にもだせたらなぁと思ってます。
普通はOFは最後にするのですが今回は
髪の色で悩んでるのでOF作って似合う色にするつもりです^^

しかしOF作りは苦手です・・・
どーにも上手くいかない・・・

私はすべて手縫いなのです。
小さいので上手くミシンが使えないw

ちなみに着物と一緒にいるのは白(ハク)という子です^^
ベースはフレンチトレンチ・・・まったく面影ないですけどw

初フルカスタムっ子です^^
一番写真に出てきそうですw
これからも宜しくお願い致します!


そしてランキングに登録してみました!!!
もし宜しければ左のボタンをポチっていただけると
嬉しすぎて泣きそうになりますw
お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス オークション OF
From:包帯ドクロ

こんばんわ^^
着物なのですかー!凄いですねぇッ
この頃ヤフオクで和服多いですよね(買わずともチェックはしておりますw)
ブームなのかな・・?

手縫いさんなのですかぁ。
確かに小さいので難しそうですもんね・・
私も作る時は手縫い・・ と決めていますっ

着物 ロリということで黒レースがまた素敵ですねぇ*
レース好きですw
柄も珍しい柄で個性が光っていますねぇ#^v^#
この白ちゃんもまたかわゆい・・v

お洋服 素敵に仕上がるといいですね^^
あと2月に間に合うといいですね><応援していますッ
完成も凄く楽しみにしていますv
ではでは乱文失礼しましたぁー*

From:rime@月光

包帯ドクロさん

コメントありがとうございます^^
自分もロリータなのでほとんどがロリよりになっちゃうんですよね^^;
そして和ロリ服は自分が着れないからブライスに
着せちゃえ!!!!
みたいなw
着物のスカートを黒にするつもりなのでレースも
黒に統一です^^

白もお誉め頂きうれしいです!!!

OFは今あくせくしながらちまちまガンばってます^^;
応援していただけるなんて><
嬉しい限りです!!!!!
頑張って2月には出品できますよーに(><人)
軽く神頼み的なとこがありますがw

また完成するまでちょくちょくこちらに
書く予定ですので宜しければ
またお越しくださいね^^

From:壱℃

はわーv-40ごめんなさい(汗)
壱℃です。 あの・・ッ
包帯ドクロとは私のHNでして(汗)
間違えてこのままにしていたのです(死)
<違うブログでこのHNなんですー・・>
ごごご・・ ご迷惑おかけしましたッ><
以後気をつけますッ

そうだったのですね^^ From:rime

いえいえ!!
気になさらなくて大丈夫ですよ^^
HNって何個かありますよねw
私もなんだかんだとあるので^^;

お久し振り\(*^▽^*)/ From:さやか★

この前は会えなくてごめんね~o(´□`*)oいつもながらなんだけど(苦笑)
最近ブログ見に来たら感じが変わっててびっくり\(◎o◎)/
あと…私も最近ハマったからびっくりで…前々から悩んでたブライス買うか悩んでた時にブログみたから私もブライスの公式サイトでいろいろ調べたりしてかわいいから買っちゃったんよ♪ブライスにハマったよっ!!!ありがとっ貴方のおかげですっ(ノ?∀?)ノきっかけが出来ました♪笑。まだハマったばかりでカスタムはしてないんだけど服は作ってるよ♪私も手縫い(?▽?;)うちのミシンには機能がなくて…………(苦笑)

なんかカスタムって大変なのかな?(^∇^;)(苦笑)

From:rime@月光

さやちゃんおひさー^^
ブライスはまってたのね!!!!!w

そだねー私は存在自体はずっと知ってて
ほんとにほしいと思って買い始めたのは去年
からだよー^^;
働いてないと買えない値段だしねw
今はネオ、プチともに6体いるよ^^
大所帯w

カスタムはしようと思って
道具そろえると大変だね^^;
ブライスの型でカスタムの仕方変わるしw


<<続☆和ロリOF | ホーム | 金髪に青目は最強。>>
こんばんわ^^
着物なのですかー!凄いですねぇッ
この頃ヤフオクで和服多いですよね(買わずともチェックはしておりますw)
ブームなのかな・・?

手縫いさんなのですかぁ。
確かに小さいので難しそうですもんね・・
私も作る時は手縫い・・ と決めていますっ

着物 ロリということで黒レースがまた素敵ですねぇ*
レース好きですw
柄も珍しい柄で個性が光っていますねぇ#^v^#
この白ちゃんもまたかわゆい・・v

お洋服 素敵に仕上がるといいですね^^
あと2月に間に合うといいですね><応援していますッ
完成も凄く楽しみにしていますv
ではでは乱文失礼しましたぁー*
【2007/01/30 22:04】URL | 包帯ドクロ #xw27v.Lk[ 編集]
包帯ドクロさん

コメントありがとうございます^^
自分もロリータなのでほとんどがロリよりになっちゃうんですよね^^;
そして和ロリ服は自分が着れないからブライスに
着せちゃえ!!!!
みたいなw
着物のスカートを黒にするつもりなのでレースも
黒に統一です^^

白もお誉め頂きうれしいです!!!

OFは今あくせくしながらちまちまガンばってます^^;
応援していただけるなんて><
嬉しい限りです!!!!!
頑張って2月には出品できますよーに(><人)
軽く神頼み的なとこがありますがw

また完成するまでちょくちょくこちらに
書く予定ですので宜しければ
またお越しくださいね^^
【2007/01/30 23:46】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
はわーv-40ごめんなさい(汗)
壱℃です。 あの・・ッ
包帯ドクロとは私のHNでして(汗)
間違えてこのままにしていたのです(死)
<違うブログでこのHNなんですー・・>
ごごご・・ ご迷惑おかけしましたッ><
以後気をつけますッ
【2007/01/31 12:56】URL | 壱℃ #-[ 編集]
そうだったのですね^^
いえいえ!!
気になさらなくて大丈夫ですよ^^
HNって何個かありますよねw
私もなんだかんだとあるので^^;
【2007/01/31 12:59】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
お久し振り\(*^▽^*)/
この前は会えなくてごめんね~o(´□`*)oいつもながらなんだけど(苦笑)
最近ブログ見に来たら感じが変わっててびっくり\(◎o◎)/
あと…私も最近ハマったからびっくりで…前々から悩んでたブライス買うか悩んでた時にブログみたから私もブライスの公式サイトでいろいろ調べたりしてかわいいから買っちゃったんよ♪ブライスにハマったよっ!!!ありがとっ貴方のおかげですっ(ノ?∀?)ノきっかけが出来ました♪笑。まだハマったばかりでカスタムはしてないんだけど服は作ってるよ♪私も手縫い(?▽?;)うちのミシンには機能がなくて…………(苦笑)

なんかカスタムって大変なのかな?(^∇^;)(苦笑)
【2007/01/31 22:01】URL | さやか★ #-[ 編集]
さやちゃんおひさー^^
ブライスはまってたのね!!!!!w

そだねー私は存在自体はずっと知ってて
ほんとにほしいと思って買い始めたのは去年
からだよー^^;
働いてないと買えない値段だしねw
今はネオ、プチともに6体いるよ^^
大所帯w

カスタムはしようと思って
道具そろえると大変だね^^;
ブライスの型でカスタムの仕方変わるしw
【2007/01/31 22:58】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/40-0619b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
