04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

続々と・・・&福岡ドールイベント


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


なんか

続々と

新しいブライスが発表されてますねー^^

幸せなような幸せじゃないような・・・^^;
お財布が寒くなりますからね・・・orz

今度のカプチーノチャットちょっと可愛い予感なんですけど
さて買うのか買わないのか・・・
やっぱり新型が出るってことでスペリオールは
終了なのかもしれないですね^^;
ラディエンスばっかりで私の心は揺れ動きまくりw

新型フェアリレストも可愛いと良いですね^^

あっということは定価が13340円になるんでしょうかね?
値段見るの忘れました・・・

今はオーダー頂いた最後の方の分を少しづつ進めつつ
東京へ行く準備もしています。

6日の早朝東京着くのですが

6日から急に寒くなるんですよね!!
あーいやだーー><
でも地元福岡の方が天気予報で雪と出てたんで
それよりあったかい東京に行ける事はよかったのかも・・・

いろいろ緊張しまくってきました・・・

初ドルパだし・・・

でもとりあえず東京をいろいろ楽しんでみようと思っています^^

私っぽい人見つけたときは声かけてくださいね♪
というかわからないですよねw

ディーラー参加するから遊びきてー!!
とか言われたらダッシュで向かいますwww
そして買いますw

6日はちゃんとホテルで寝れるかなー・・・
テンション高くて無理かもw

最後になりましたけど

福岡ドールイベントで委託参加者様を募集する事にしました!!

福岡遠くて参加出来ないから><

って方はよければHP見てやってください♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<ドルパ20参戦報告。 | ホーム | Q-Potコラボ♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 23:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 14:19】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/400-e942d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
