03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆福岡ドールイベントWith Doll☆


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


*最新ブログ記事はこの記事の下に表示されています。

☆福岡ドールイベント With Doll☆
開催決定!
2009年5月24日(日曜日)ももちパレス小ホール11時~15時
直接参加:60スペース 委託参加:10スペース
当日一般入場料:パンフ込500円(小学生以下無料)
blogbana.jpg
ご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ドールイベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
イベントお疲れさまでした。m(__)m From:歩香ちん☆改め☆るるかちゃん

rimeさ~ん日曜日のイベントお疲れさまでした。

私はレモングラスのブースで一緒に出店させてもらっていました。ブライス☆パフェの歩香ちんです。(≧▼≦)

といっても、ちょっと悪い事が続いていたので、少しでも運気が上がればという思いで~歩香ちんから、るるかちゃんに改名させてもらっちゃったのですが。(*^□^*)

本当にイベントに参加出来て本当に本当に嬉しかったし~楽しかったし~♪o(^-^)o♪幸せな時間を過ごせて本当に本当に良かったなぁ~と思っています。

rimeさんは、ロリィタちゃんってイメージがあったので、ブースに挨拶に来てくださった前から、もしかしてあの方がrimeさんかなぁ~と、ひとりりで想像していたのですが、本当に思ったとおりの、Limeさんだったので、予想が当たって本当に本当に嬉しかった、るるか☆彡でした。

それにそれにお顔もとってもとっても可愛くって~よりより感動しちゃいました。

本当に今回は参加させて頂いてありりがとうございますです。

またそちらでは、イベントがあるる時には、またぜひぜひ参加させてくださいねです。m(__)m

良かったらこれから仲良く^ー^)人(^ー^していたのですが、頂ければいいなぁ~って思っております。m(__)m

それではまた遊びますね。(^Q^)/^

☆るるかさんへ From:rime

こんにちわ!
日曜日は本当にありがとう御座いました!!

楽しんで頂けたみたいですごく嬉しいです^^
初開催でいろいろ準備が足りない部分があったんですが・・・
本当にありがとう御座いました!!!

私そんなかわいくないっすよーーー><むしろ!るるかさんの方がめっちゃ可愛かったですよー!!!!
ロリっこはほんと可愛くってたまりません(´∀`)
私はなぜか不明ですがこういう時すぐわかるみたいですね^^;
何故かrimeさんですか?って声かけられる事があるのでwwwww

次回開催あれば是非また来て下さいね!

むしろ!私の方こそ!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとう御座いました。


<<With Doll無事開催終了! | ホーム | カスタムブライス出品しました!!>>
イベントお疲れさまでした。m(__)m
rimeさ~ん日曜日のイベントお疲れさまでした。

私はレモングラスのブースで一緒に出店させてもらっていました。ブライス☆パフェの歩香ちんです。(≧▼≦)

といっても、ちょっと悪い事が続いていたので、少しでも運気が上がればという思いで~歩香ちんから、るるかちゃんに改名させてもらっちゃったのですが。(*^□^*)

本当にイベントに参加出来て本当に本当に嬉しかったし~楽しかったし~♪o(^-^)o♪幸せな時間を過ごせて本当に本当に良かったなぁ~と思っています。

rimeさんは、ロリィタちゃんってイメージがあったので、ブースに挨拶に来てくださった前から、もしかしてあの方がrimeさんかなぁ~と、ひとりりで想像していたのですが、本当に思ったとおりの、Limeさんだったので、予想が当たって本当に本当に嬉しかった、るるか☆彡でした。

それにそれにお顔もとってもとっても可愛くって~よりより感動しちゃいました。

本当に今回は参加させて頂いてありりがとうございますです。

またそちらでは、イベントがあるる時には、またぜひぜひ参加させてくださいねです。m(__)m

良かったらこれから仲良く^ー^)人(^ー^していたのですが、頂ければいいなぁ~って思っております。m(__)m

それではまた遊びますね。(^Q^)/^
【2009/05/27 03:53】URL | 歩香ちん☆改め☆るるかちゃん #-[ 編集]
☆るるかさんへ
こんにちわ!
日曜日は本当にありがとう御座いました!!

楽しんで頂けたみたいですごく嬉しいです^^
初開催でいろいろ準備が足りない部分があったんですが・・・
本当にありがとう御座いました!!!

私そんなかわいくないっすよーーー><むしろ!るるかさんの方がめっちゃ可愛かったですよー!!!!
ロリっこはほんと可愛くってたまりません(´∀`)
私はなぜか不明ですがこういう時すぐわかるみたいですね^^;
何故かrimeさんですか?って声かけられる事があるのでwwwww

次回開催あれば是非また来て下さいね!

むしろ!私の方こそ!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとう御座いました。
【2009/05/29 11:07】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/401-9ca6f3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
