10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドルパ20参戦報告。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


2_20081211154835.jpg

奇跡的な再販でとうとう行って参りました!!

東京ドルパ20!!!!!!

朝6時30分には写真のビッグサイトに到着したはずなのに

ものっすごーーーーーい
行列!!!!!!

びっくりしましたw

まーあれです。

愛しのあの子達は。。。。

おいでなされませんでした(´・ω・`)

汚い部屋だからいやだったのかな・・・

ビアンカさんだけじゃいやだったのかな・・・

しょぼしょぼ・・・(´・ω・`)お迎えしたかったです
くるみとみるく・・・
ヤフオク見てると悲しくなってきます(´・ω・`)
くじ運が悪いのがだめだったのね・・・

1.jpg

ということで
とりあえず☆
行ったからには何かかおーって感じでw

幼SD&MSD用うさみみ♪(磁石でくっつくらしいです!!)

MSD男子服

マシンガンwwww

を購入して参りました(´∀`)

なぜマシンガン!!!???
とか突っ込まないでくださいw
なんか気になった上に知り合いが見たい!!
見たい!!
って騒ぐもんで買ってきましたw

MSD用の服は我が家のMSDサイズ男子に・・・
服がまったくないもんでかわいそうなんです^^;

ってことで買ったんですが!!!
TFにはウエストでかすぎだw
ジェロムすぐ脱げちゃってやばいwww
軽く犯罪者になってしまうレベルw
ボタンの位置調整しようと思います^^;
でもかな似合ってますよー!
明日当たりにでも載せますね♪

でも東京ドルパすんごい楽しかった^^
前日から動きまくってひどい筋肉痛の中
仕事になりましたが
充実した1泊2日だったと思います♪

いつもいつも行けない東京ですが><
また行ってみたいな♪♪

と行ってるさなかw
今度は2/10~11日にある夢のテーマパークホテル
に行っちゃうんですがね^^;
ははははははははw

ディズニー楽しんできます♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アスカさん? | ホーム | 続々と・・・&福岡ドールイベント>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/402-584f7b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。