09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アスカさん?


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


1211.jpg

昨日言っていた
ドルパで買った服ジェロさんに着てもらいますた☆

おっと!!!!!

美形じゃないですのん!!!!!

ウエストはがばがばなので写しませんwww

1211-2.jpg

ファー付きだからこれで一冬過ごせますw
ウィッグが浮きがちなので
帽子部分被せるといい具合にフィット!!!
これでもまたいい雰囲気に写って頂けます(´∀`)
いいよーいいよージェロくん☆


とそんな状態に浸っていると・・・

1211-3.jpg


???「何一人でかっこいい風に見せてるの?」

1211-4.jpg

ジェロム「???・・・!!!あっ・・・」

???「えへ☆きちゃった☆」

1211-5.jpg

ソマン「私だけ置いてどっかいくとかひどいよねー☆」

ジェロム「そういうつもりじゃw(めんどいのがきたー)」

ソマン「あれ?先にジェロの双子の妹来てたと思ったんだけどー」

ジェロム「あー来てるよ。普通に過ごしてたんだけどおまえ来たから
      波瀾万丈になりそうだorz」

ソマン「失礼な事言わないでよー!おっかけて来たんだから♪
    喜んでよねー☆」

1211-6.jpg

ソマン「こうやって並ぶと美男美女って感じで良いじゃん!!!☆」

ジェロム「あー・・・そうだねーorz」


っていうことでBFさんノベンバーのソマン到着ですw

登場写真のやつって風吹いたらスカートめくれ上がって
パンツ見えそうな感じですよねwww
それでエヴァのアスカさん思い出したのは私だけで良いですw

性格的には自己中な上にジェロムを振り回しまくる
彼女の設定ですw
可愛い顔して性格ひどい☆
で結構ぶっきらぼうな顔していろいろ言う事聞くのが
ジェロム。

カイル嬢はジェロムの双子の妹で激しく人見知りで兄の後ろでぼーっと
してるのがデフォな子w

なのでそうやらこれからソマンによる波瀾万丈な生活が
待っている感じですねw
はははは(´∀`)がんばれジェロムー♪

てかさてかさ3人とも同じビューティホワイトスキンのはずなんだけど
色違うw
ジェロム青みが強すぎな気がするw
ソマン結構綺麗な赤みがあるからいいなー(´∀`)

今度並べてみよーっと。

ちなみにほんとはお迎えしていたルイスは居場所なくして
他の家に婿にいきました。
すごく良い方で気に入ってくださったみたいで
嬉しいです♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<Q-potにカプチーノ | ホーム | ドルパ20参戦報告。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/403-f59c42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
