04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Q-potにカプチーノ


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


12月も半分が終わってしまいました^^;

あっという間すぎます・・・
ほんと・・・
何やってたんだ!?とわからなくなるくらいあっという間です・・・
最近早く感じるのは歳のせいですか?そうですか(´・ω・`)

そしてそんな中続々とブライスは新商品出してますねー><

全く持ってお金が追いつかない感じです^^;

とりあえず

Q-potは押さえましたw

カプチーノさんもかなり可愛かったー!!!
最終画像にどきゅん☆と来たのは久しぶりです。

マトリョーシカメイデンは頑張ってスルー出来たんで
我慢我慢・・・

最近は球体子が増えてるんで
ブライスは控えてたんですが
どんどんどんどん良い具合に可愛いのが出てくると
嬉しいけどお財布は寂しいですねorz

これは宝くじに期待するしかない気がします・・・
夢を買いますよw

あっ金曜日までですね・・・
買ってないから買わなくては><

あっカスタムブライス今週中に1体ヤフオクに出せそうです^^

現在オーダー頂いている最後の方を仕上げてます♪
すっごく遅くなってますが・・・
ちゃんと出来ていっていますので^^

このままだとオーダーは来年がいいかなと
思ってます^^;

とそのオーダーの前に☆
2周年&70000HITプレゼントをどどーーーーーんと☆
しようかなと思っています^^

8万HITはいかないと思うんで毎回出来ていなかった
カウプレをしようと張り切ってますよー♪

年末に準備します・・・orz
結構年末暇だったりするんで^^;
いや一応祖母の家に行きますけどね^^

師走というくらい忙しい12月♪
あと少しですけど
頑張りましょー♪
あっ来週はクリスマスですね!!!
何も予定がないですorz
平日だもんw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:mi

初めまして!!
以前から見させていただいてるんですが、初カキコです(´゚ω゚`)
毎回可愛いブライスちゃんで…素敵です★

miさんへ From:rime

☆miさんへ
初めまして!
初カキコありがとう御座います^^
前から見て頂いていたなんてありがとう御座います><
可愛いブライスと言って頂けて
すごく嬉しいです*^^
これからも頑張って行きますので
よければまたお暇なときにでもカキコしてやってください♪
お待ちしております!



<<間に合わないかも・・・しれない? | ホーム | アスカさん?>>
初めまして!!
以前から見させていただいてるんですが、初カキコです(´゚ω゚`)
毎回可愛いブライスちゃんで…素敵です★
【2008/12/18 17:14】URL | mi #195Lvy4Y[ 編集]
miさんへ
☆miさんへ
初めまして!
初カキコありがとう御座います^^
前から見て頂いていたなんてありがとう御座います><
可愛いブライスと言って頂けて
すごく嬉しいです*^^
これからも頑張って行きますので
よければまたお暇なときにでもカキコしてやってください♪
お待ちしております!
【2008/12/19 16:15】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/404-b553b05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
