07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

間に合わないかも・・・しれない?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0629-4.jpg

過去画像ですいません・・・

なんか一気にやる事が増えて
途方に暮れているrimeですw

こんにちわ(´・ω・`)

どれから手をつけていいのかわけわからなくなってます^^;

今度の日曜日はオフ会があるので
それ用に新しく服を作ってるんですが
どう考えても間に合わないw
なぜこんなにぎりぎりになってるのかしら・・・
やばいにもほどがありますorz

オフ会でクリスマスなんでプレゼント交換があるんですが♪
うーん^^;
絶対間に合わない!!!
去年もそんなこと良いながら4時くらいまで縫って作って
4時間くらい寝てオフ会に行った記憶があります・・・
また今年もそうなりそうですねw
はははは^^;

私のプレゼントになったかたほんとすいませんが
しょうもないものになると思いますm(_ _)m
ゆるしてくださいーーーーー><

頼んでいた生地が在庫なく

そのかわり大量に人形担いで行くんでw
ほんとにw
またゴロゴロカートひいて行くんで^^;

ほかの球体人形の服はいろいろ整ってますw
でも服とウィッグが合わなくてどうしようかと
悩んでる所ですw

カスタムブライスも中途半端な感じで終わってます^^;
あーもーどうすればいいのやらw
もしかしたら来週始めに出品かなと思います><

オーダー分は現在組み立て完了するところです^^
植毛に入りますね♪

無事クリスマス写真なんか撮れるんだろうかと
悩んでる所ですが・・・
出来るといいなー・・・
はははは^^;

そういえばマリーゴールドお迎えしてますw
今年の限定プリマを3体並べてるんですが
1体だけだと派手なだけなんですが
3体並ぶと違和感なく全員可愛いです(´∀`)
今度写真撮って載せますね♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<福岡ブライスオフ会11回目☆ | ホーム | Q-potにカプチーノ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/405-d1ebf14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
