07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ブライスオフ会11回目☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ハッピークリスマーーーーーース!!!!!!

うわーーーい(´∀`)
クリスマスですねー!

といっても平日なので何もやってないのですが^^;
ドールもお着替え出来ないままになってたりします・・・
うーん^^;
やっぱり年末は忙しくって時間が足りないですね・・・

ということでクリスマスーと言ってる中
21日にあったオフ会のレポを♪させて頂きますね^^

球体写真もあるので苦手な方はあまり見れないかもです・・・
すいません^^;

今回私が持って行った子はー♪

01_20081225173721.jpg
2008年プリマ3姉妹です♪
ほんとは全員違うデザインで服作る予定が全く時間なく同じデザインorz

02_20081225173726.jpg
SDシリーズはこの4体♪
ビアンカさん超ふりふりんこ♪なドレスですw
クリスマスだしグリーンをね♪

03_20081225173732.jpg
40cmクラスの子は3体♪
TFの2体にメイドと執事!?な格好させてみましたw
ちょっとアニメよりの顔立ちだから似合う似合うw
ユノアルシスはあいも変わらずMSD服w
妙に似合ってしまってそのままです(´∀`)


では当日のお写真♪
今回はいつものお部屋が使えなくって急遽借りた部屋なんですが・・・
やっぱり照明が少なくって難しいですね^^;
画像編集しても汚いですorz
04_20081225173741.jpg
05_20081225173752.jpg
全体写真が撮れなかったので半分にわたちゃいましたw
今回は18人!?参加だったのでものすごい量のブライスでした><
すごかったー!多かったー!!
どこを向いてもブライスブライスブライス!!+α♪
こんだけいるのにドールがあまりかぶらないってすごいですよねw

06_20081225173759.jpg
SDサイズのF-22くんちゃんとビアンカさん♪
クリスマスですからね!やっぱりドレスですよねー♪♪

08_20081225173813.jpg
ユノアズ。
今回は控えめな人数な気がしますが
相変わらず多いですw
というかこのユノアからどんどん球体がふえたんですよねー(´∀`)
懐かしいわあのころ・・・w

他にもいっぱいいたんですが
ほとんどが真っ黒で・・・orz
1体1体照明があるとこで撮れば良かったかなー^^;

でもすっごくゆったりした1日でした^^
ご飯いっぱい食べたし
話しまくりで笑いまくりで
のどが痛かったりしましたが^^;
何時間も話しまくりましたねー^^;

もー!楽しかったです><
今年最後のオフ会参加出来てよかったです*^^

来年もオフ会やらなんやらでお世話になると思いますが
宜しくお願いしますね*^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
うーん From:ミント

思い出してしまいました♪
本当に楽しかったですね~(*´∀`*)
ブライスもたくさんだったし、本当に球体がみるみる増殖してしまいましたしw
今後、どのようなオフ会になるのかも、楽しみです♪
イベントもそろそろ、本腰を入れないとですね♪
来年も宜しく お願いします☆

From:らびりんご

オフ会お疲れさまでした♪

今回も楽しい時間が過ごせましたねww
3人娘のおそろいのワンピ可愛かったですよー^^

ビアンカさんのドレスにもうっとりw
メイドな二人にさらにうっとりwwでしたーーーー
球体さんの増殖は留まる事をしらない!?

来年は一大イベントが!!
ほんと本腰を入れて頑張らないとですねww
それでは来年も宜しくお願いしますーーー♪


<<あけおめです♪ | ホーム | 間に合わないかも・・・しれない?>>
うーん
思い出してしまいました♪
本当に楽しかったですね~(*´∀`*)
ブライスもたくさんだったし、本当に球体がみるみる増殖してしまいましたしw
今後、どのようなオフ会になるのかも、楽しみです♪
イベントもそろそろ、本腰を入れないとですね♪
来年も宜しく お願いします☆
【2008/12/27 00:00】URL | ミント #-[ 編集]
オフ会お疲れさまでした♪

今回も楽しい時間が過ごせましたねww
3人娘のおそろいのワンピ可愛かったですよー^^

ビアンカさんのドレスにもうっとりw
メイドな二人にさらにうっとりwwでしたーーーー
球体さんの増殖は留まる事をしらない!?

来年は一大イベントが!!
ほんと本腰を入れて頑張らないとですねww
それでは来年も宜しくお願いしますーーー♪
【2008/12/27 23:37】URL | らびりんご #VG0nQm2M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/406-a7a441ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
