07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あけおめです♪


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


あけましておめでとう御座いますm(_ _)m

やっとブログに書き込みができます^^;
年末の挨拶をしたかったのですが
年末にガッツり風邪をひいてしまいパソコンどころじゃなくなってました^^;
ぎりぎり大晦日にはほぼ復活したんですが
大変でしたw

正月はなんだかんだと
ばたばたとしてました^^;
ゆっくり出来たのは1日だけだったり・・・
02_20090105151359.jpg

というわけで加工画像に
文字を入れただけというとても手抜きな画像を載せちゃってますorz

もうしわけないです><
クリスマスには出したかったカスタムブライスも写真撮る暇なく
そのままだし
コラボNuit Blancheで出すドールもほぼ完成してるんで
写真撮って出品したいんですが
まー出来てないorz

今週中には2体一気に出品だと思いますので
よければ見てやってくださいね^^

しょっぱなから私らしい感じで始まりましたが

また1年宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして来週には2周年記念プレゼント開始出来るかもです♪♪
いやほんと・・・対した物ではないですが・・・

なんとか用意出来そうなんで^^
今週末(1/10)がサイトOPEN日だったりするんですよー♪♪♪
それまでに詳細記載出来れば良いなーと思ってたり*^^

あと少しお待ちくださいね!

また1年突っ走りたいと思います!!!☆


そういえば・・・
まだ私が住んでる所のトイザらスにはマトリョーシカがいたり・・・
お迎えしたくなるじゃないかー><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ドロンジョ様。 | ホーム | 福岡ブライスオフ会11回目☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/407-d4cbd45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
