05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カスタムブライス出品しました♪
今年初の出品です^^

0107-01.jpg

去年とかちょっと違った雰囲気の子を作ってみました。

ただボブヘアーの子を作りたかっただけだったりもしますw
ヘアーは耐熱の物を利用していますので
コテやアイロンでちょっとくせをつけたりする事も可能です!

でもすごく可愛い子が出来たと思ってます♪
いろんな服が似合うと思いますよー!

0107-02.jpg

私が大好きなピンクグラデ。
このピンクがいい具合に可愛さをさらにUPしてる気がします(´∀`)

お洋服は今回私制作ではなく
BHC様のお洋服です。
こんな可愛らしいのは出来ません^^;
私のツボに入りさらにこの子にあう服だ!!
と思ったので早速注文しちゃいました^^

他にアイは
クリスマスアイ(時期が外れてるの重々承知ですw)
でもこの子に似合うだろうなと思っちゃったので^^;
あとはドロップアイ(上がブルー下がピンクという色合いです)
デフォルトアイ(他ドールのスペシャルアイ)
といった感じです。

0107-03.jpg

まぶたはピンクのグラデーションです。
濃い感じではなく淡くのせているので強調されずに綺麗に見えます。

アイシャドーはオーブリーナの色そのまま利用してます。
他の色と悩んだのですがこのブラウン使いたいなーと思ったので。
チークとリップはピンクです。
ふんわりと笑っている口角です。

2009年初出品という事で1円スタートという無謀な出品をしてみましたw
お安く落札されるかな?と思っていますので
よければ見てやってくださいね!

終了は12日(月曜)成人の日ですね。
私の成人式は何年前だっけかな・・・考えない事にしよう^^;

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b93493944

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<新作の子かっ可愛い・・・ | ホーム | ドロンジョ様。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/409-28a7109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
