03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

続☆和ロリOF


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先日に引き続き続☆和ロリOF作り速報ですw

写真撮る時間がないので文字だけですけど^^;
かなり進みました^^
明日には画像でお見せできるかと!!!!

久しぶりに満足いくOFで結構嬉しいです!!

どんだけこのblog見ていただいてるかわかりませんがw
画像UPお楽しみにー^^

只今白(ハク)ちゃんが試着中ですw
帯がまだ出来てないので
「前があいて寒いー」って文句言ってそうですw

ごめんよーーー><

明日には頑張るからーw
しかし明日OFが出来るとなると・・・
今度のヤフオク出品は早くなりそうです。
中旬には出せるかなー。
中旬を目標に頑張ります!!!!!
まだヘアーの色悩んでるんですけどね^^;

そして今度のカスタムブライスちゃんを作るにあたって
カスタム方法用に写真を撮るつもりです^^
なるべく判りやすくをもっとうに写真撮りまくりますw
カスタムのここら辺が知りたい!!!!
って方いましたらコメント下さいね^^
なるべく答えてサイトに載せていきます☆

さて時間も時間なので今から寝ます・・・
おやすみなさい^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス OF 和ロリ
From:壱℃

おはようございます^^
おぉ!OFいい感じに進んでるのですか♪
画像楽しみですーっ

おー☆白ちゃんがまた見れるのですかぁv
楽しみですッ 赤目天使っvゴスロリちゃんな感じが大好きです♪

前開き・・!? エロテロリスt(強制終了)

カスタムちゃんも出来そうなのですか?!
楽しみですーvvv

カスタム方法見れるのですか!
おぉ~ ためになりますv
あ!個人的に ギミック??目の金具みたいな・・
あれの解体を詳しくしていただいて欲しいです・・><
白いプラスチックのを取るのがとっても大変で・・
サイト様で色々あるのですがよくわらかないのです
(なので今、つないだままです/死)
まぁ・・ 取れなくてもやってはいけるのですが・・
皆様とっておられるので(とってない人は一人しか見たことないです)
わかりにくかったらごめんなさい(汗)

ではでは画像楽しみに待ってま~す*^^*

From:rime@月光

壱℃さん

コメントありがとうございます^^
着物風なんで前が交差するんですが帯がまだなくて
ひらひらしてますw
軽くエロティックやもしれませんw

画像は今晩にでもUPしますよー^^

帯までちゃんと出来るかな・・・
かなりドキドキですw

OFが出来たらブライス解体作業に移るのでw
解体始めたら画像ぱしぱし撮って
ちまちまですが載せていきますね^^

ギミック部分は確かに曖昧な感じですよね^^;
外すの結構個体差があったりもしますw
今ヤフオク出品中の娘は素直にとれましたw
白は堅かったですw
詳しく載せさせていただきますね^^
それまでお楽しみに!!!!

From:壱℃

うわぁあーん(何)
ごめんなさい(汗)あのぉ・・お言葉に甘えてカスタムについて質問なのですが・・(汗汗)
植毛只今しようと何度かこころみたのですが上手くできなくて・・
玉止め?でスポスポやっていく簡単そうなのに挑戦しようとしたのですが、
なんだか頭皮が浮いてしまうのです・・(汗)
玉止めって一回だけでいいのでしょうか・・?
あと 大体 何本くらいまとめた方がいいのでしょうか・・・(汗)
なんか大変なことになってしまって、
ヒモ通しが家にある分 全て破壊してしまいました(汗)
どうか教えてくださいぃいい(涙)
・・ 不器用すぎる私も駄目なのですが・・(死)

From:rime@月光

こんばんわ^^
ノアドさんのサラン植毛ですよね?
えっとですねー
玉止めは一回でいいですよ^^
白ちゃんはノアドさんのサラン植毛ですw
私は鎖式植毛したのですが
植毛すると浮きますよー^^;
なので植毛しおわってから髪を整える為に
私は濡れたハンカチを頭皮の上にかぶせ
そのハンカチの上からアイロンをあてて
おとなしくさせました!
前髪を切るとパキッと顔と垂直に立つので
どっちみちアイロンでおとなしくさせなきゃ
いけないんですが^^;
あと紐通しではなく鈎針(レース編みに使うやつ)
で通していくと良いですよ^^
鈎針はご両親に聞かれたらわかると思います!!
鈎針のサイズは6号です。
通し方は紐通しと同じ容量でいいですよー^^
サラン植毛は根気が要ります!!!!!!
頑張って下さいね!!!
私自体へこたれそうになりました^^;
またわからなくなったらご連絡下さい!


<<OF完成!!☆ | ホーム | おにゅーのOF。>>
おはようございます^^
おぉ!OFいい感じに進んでるのですか♪
画像楽しみですーっ

おー☆白ちゃんがまた見れるのですかぁv
楽しみですッ 赤目天使っvゴスロリちゃんな感じが大好きです♪

前開き・・!? エロテロリスt(強制終了)

カスタムちゃんも出来そうなのですか?!
楽しみですーvvv

カスタム方法見れるのですか!
おぉ~ ためになりますv
あ!個人的に ギミック??目の金具みたいな・・
あれの解体を詳しくしていただいて欲しいです・・><
白いプラスチックのを取るのがとっても大変で・・
サイト様で色々あるのですがよくわらかないのです
(なので今、つないだままです/死)
まぁ・・ 取れなくてもやってはいけるのですが・・
皆様とっておられるので(とってない人は一人しか見たことないです)
わかりにくかったらごめんなさい(汗)

ではでは画像楽しみに待ってま~す*^^*
【2007/02/01 10:50】URL | 壱℃ #-[ 編集]
壱℃さん

コメントありがとうございます^^
着物風なんで前が交差するんですが帯がまだなくて
ひらひらしてますw
軽くエロティックやもしれませんw

画像は今晩にでもUPしますよー^^

帯までちゃんと出来るかな・・・
かなりドキドキですw

OFが出来たらブライス解体作業に移るのでw
解体始めたら画像ぱしぱし撮って
ちまちまですが載せていきますね^^

ギミック部分は確かに曖昧な感じですよね^^;
外すの結構個体差があったりもしますw
今ヤフオク出品中の娘は素直にとれましたw
白は堅かったですw
詳しく載せさせていただきますね^^
それまでお楽しみに!!!!
【2007/02/01 11:47】URL | rime@月光 #-[ 編集]
うわぁあーん(何)
ごめんなさい(汗)あのぉ・・お言葉に甘えてカスタムについて質問なのですが・・(汗汗)
植毛只今しようと何度かこころみたのですが上手くできなくて・・
玉止め?でスポスポやっていく簡単そうなのに挑戦しようとしたのですが、
なんだか頭皮が浮いてしまうのです・・(汗)
玉止めって一回だけでいいのでしょうか・・?
あと 大体 何本くらいまとめた方がいいのでしょうか・・・(汗)
なんか大変なことになってしまって、
ヒモ通しが家にある分 全て破壊してしまいました(汗)
どうか教えてくださいぃいい(涙)
・・ 不器用すぎる私も駄目なのですが・・(死)
【2007/02/01 22:06】URL | 壱℃ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ノアドさんのサラン植毛ですよね?
えっとですねー
玉止めは一回でいいですよ^^
白ちゃんはノアドさんのサラン植毛ですw
私は鎖式植毛したのですが
植毛すると浮きますよー^^;
なので植毛しおわってから髪を整える為に
私は濡れたハンカチを頭皮の上にかぶせ
そのハンカチの上からアイロンをあてて
おとなしくさせました!
前髪を切るとパキッと顔と垂直に立つので
どっちみちアイロンでおとなしくさせなきゃ
いけないんですが^^;
あと紐通しではなく鈎針(レース編みに使うやつ)
で通していくと良いですよ^^
鈎針はご両親に聞かれたらわかると思います!!
鈎針のサイズは6号です。
通し方は紐通しと同じ容量でいいですよー^^
サラン植毛は根気が要ります!!!!!!
頑張って下さいね!!!
私自体へこたれそうになりました^^;
またわからなくなったらご連絡下さい!
【2007/02/01 23:01】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/41-9681550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
