03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品中♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0205-3_20090206021251.jpg

唐突ですが
カスタムブライス出品していますw

結構カスタムして写真を撮らないままとか
服がないままの子がいたりするんですよね^^;
やっと出せました><

心配おかけしてました!?
風邪もなんとか治ったみたいです♪
喉もよくなったし!

ただ風邪が治ったのは良い事に仕事がハンパなく忙しいので
あまり更新が出来ていないので現状です・・・
すいません><

0205-01.jpg

今回はほんとにくるくる縦ロールが可愛らしい子ですよ♪

ぐりんぐりんに縦ロールですw
なので全体的にふんわりした服を使用してます!
この子の服は他ドールのなんですけどね^^;
我が家で持て余していたので使わせて頂きました。

イヤーマフとケープは自作してます!!
ふわふわファーであったかい雰囲気が出ればいいなと
思っています!

0205-02.jpg

アイは全部デフォアイにグラデ加工しています。
今回は大人しめにしたので♪

0205-05.jpg

そしてこの子でちょうど50体目の出品なんですよ!!
いやーここまで出品するなんて思っていませんでした^^;
いろんな子がいろんな方の元へ行ったんだなーとしみじみとしてしまいます。
可愛がってもらってるといいなーと思ったり♪

0205-04.jpg

こんなお嬢様は2月8日(日)終了です!

よろしければ見てやって頂けると幸いです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91845073


そうそう!!!!

カウプレ&2周年プレゼント企画なんですが
ちょうど来週の土曜日がバレンタインという良い具合に
区切りが良いので
カウプレ応募開始は14日からにしようかなと思っています。
もしかしたらはやまるかもですけど^^;
14日のいつかには開始したいなーと思います!

もしよろしければ覗いてやってくださいね♪
その前にはプレゼントも発表させて頂きます!!

久しぶりのカウプレでドキドキですw

もう少しでブログも8万HITになりそうで
びっくりしてますが^^;
ほんと訪問ありがとう御座います!!!
更新していないときも覗いてくださってるんで
心苦しい所もあるんですけど・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<感謝祭♪アンバサダー行ってきました。 | ホーム | 予想外!!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/413-dbe056ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
