09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

天使です。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


18日23:59で!
カウプレ応募締め切りさせて頂きました♪♪

総勢36名の方からご応募頂き
本当にありがとう御座います><

一言書いてくださってる方もいらっしゃいまして
すごく励みになりました!!!
お返事はカウプレページに20日中にUPしますので
応募してくださった方は見て頂けると嬉しいです^^

時間が足りないと困るなぁと思ったので
抽選だけは締め切り後開始させて頂きました(´∀`)
そう!すでに当選者決まっておりますよーw

でも発表は明日ですので!!
日付変わる頃なのか・・・
明日の夜になるかはまだはっきり言えませんが^^;
かならず明日中にはお知らせしますので
応募してくださった方はご覧下さいね^^

今日のブログはカウプレとは別ですw

ボークス感謝祭にて当選した精天使の写真を撮ったので
お披露目です^^

素っ裸写真とか出てくるんで記事たたみます^^;
大丈夫な方のみご覧くださいね♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


みなさん大丈夫ですかー?w
では箱写真から!!!



0218-03.jpg

箱は結構頑丈なやつでした。
いつものSDの箱じゃないです(´∀`)
フルチョと同じ箱?でもシルバーじゃないんで違う・・・かな?

サイズは幼SDより若干小さいくらいです。

待ちきれずオープン!!!!!!

0218-02.jpg

素っ裸写真ですいません^^;
幼SDよりほんのわずか小さいくらいな気がします。

頭周りも少し小さいですね。
羽は取り外し出来るっぽいですが怖くて無理ですw

顔は幼SD鈴菜っぽいかなーと思ってます。
たれ目でほわんとしたメイクをされてる女の子っぽい感じですね。
天使なんで性別はないんですが。
ボディは一体型でオリジンボディっぽくはなく幼い子の体系よりです。

0218-01.jpg

顔あっぷーーー!!!!!

くりんとしたお目目かわいいよーーー><
やばいよーーーw

服がなかったんでとりあえずブライスの服をwwww
微妙に小さいんですが着れました(´∀`)マジックテープばんざーーーい

ウィッグは幼SD用。
やっぱり少し大きいですがかぶれない事はないです。
付属でボアウィッグ(白)があったんですがなんか微妙なので^^;
ぴたっとウィッグあればちゃんと固定されそうな感じです。
付けてあげなくちゃ。

羽の写真とりわすれたー(´・ω・`)
パステルブルー?グリーン?っぽい色合いで綺麗です。
形はまるっこい?感じでw
可愛らしいですよ!
はね広げてる形です。
ぱたぱたさせたらかわいいだろうなー><

出来ないですけどorz

精天使用の服を作ってあげないといけなくなりましたね^^;
そんなに販売とかしてないしw
幼SDじゃ少し大きいしw
羽あるし^^;
大変ですが頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

カテゴリ : 【精天使
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:HIRON♪

えっ^^;
カウプレやってんですねv-12
ブログリストに登録しているのに
反映してなかった^^;
今回も太っ腹ですねっ!
当たった人はいいなぁ♪

☆HIRON♪さんへ From:rime

☆HIRON♪さんへ
カウプレしてたんですよーw
すいません^^;
最近ブログリスト反映遅い気がするのは私だけですかねー^^;
反映してるとこはしてるんですけどすっごい反映されないとこもあるんです。
謎なんですけど・・・
久々のカウプレなんで頑張りました(`・ω・´)
次回はまたいつかわからないですからねー^^;


<<当選者発表!!!!! | ホーム | カウプレ開催!!!>>
えっ^^;
カウプレやってんですねv-12
ブログリストに登録しているのに
反映してなかった^^;
今回も太っ腹ですねっ!
当たった人はいいなぁ♪
【2009/02/19 16:49】URL | HIRON♪ #-[ 編集]
☆HIRON♪さんへ
☆HIRON♪さんへ
カウプレしてたんですよーw
すいません^^;
最近ブログリスト反映遅い気がするのは私だけですかねー^^;
反映してるとこはしてるんですけどすっごい反映されないとこもあるんです。
謎なんですけど・・・
久々のカウプレなんで頑張りました(`・ω・´)
次回はまたいつかわからないですからねー^^;
【2009/03/02 16:43】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/416-53672041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
