09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

当選者発表!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先日締め切りました
カウプレの当選者発表をHPで更新させて頂きました!!

どきどきして頂きましたか?^^


開催時間が短いにもかかわらず
36名という多い人数応募して頂きありがとう御座いました><
暖かいコメントにもすべて目をとおし
お返事をかかせて頂きました。
HPに記載しています。


さて今回のカウプレ
プレゼントは

☆カスタムブライス(難あり)1名様
☆カチューシャ5名様

です^^

とうとう!!
発表です><






まずはカスタムブライス!!!











07_20090220220312.jpg


じゃん☆


灰猫さん!!!!




おめでとう御座います><
難あり子ですが
可愛がってあげてください!!

のちほどメールさせて頂きますね!




残念賞!カチューシャ!!




今回は5名様♪















08_20090220220908.jpg



じゃじゃん!!!!!

☆ひよこさん
☆makimakiさん
☆pomomoさん
☆はるかさん
☆miさん



以上5名のかたです♪

おめでとう御座います!!(`・ω・´)

当選された方には後ほどメールさせて頂きます!


今回外れてしまった方々すいませんでした><
また今度開催させていただきますので
そのときはまたご応募してやってください^^
たぶん10万HITかな・・・
もしかしたら3周年かもしれませんが^^;

今回はほんとにありがとう御座いました!!!

これからも私なりに頑張っていきますので
こっそりで構いませんので見守って頂けると
嬉しいです^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:Labylin

フニャー外れてしまいましたが
今回もいい夢をみさせてもらいましたw

灰猫さまと残念賞当選の5名様、ほんとうにおめでとうございますv-314

コメントのお返事も、お忙しいのにありがとうございます
今しっかり見てきましたよー
私も読み逃げばっかりですが
いつも素敵なカスタムちゃんを目の保養にさせてもらっています

イベント準備など大変な日々かと思いますが、
体調に気をつけてがんばってくださいね!

From:十夜

カウプレ企画、ぉつかれさまです!!


当選はしなかったものの、楽しかったです^^*
当選したみなさん、ぉめでとうございます♪

お忙しいとは思いますが、rimeさんのカスタムちゃんこれからも楽しみにしていますね★



☆Labylinさん、十夜さんへ From:rime

☆Labylinさんへ
外れてしまいすいませんでした><
抽選になるとどうしても外れちゃう方でちゃうんで心苦しいんですけどね^^;
コメントお返事見てくださってありがとう御座います!
もーほんと読み逃げばっかですいません^^;時間ななかなか取れなくって><
Labylinさんも体調など気をつけてくださいね^^

☆十夜さんへ
カウプレ応募ありがとう御座いました><
外れてしまいましてすいませんでした!でも楽しんで頂けて嬉しいです☆また機会を見つけて開催出来るようにしますのでその時はまたご応募してやってくださいね^^



<<カウプレの事とか。 | ホーム | 天使です。>>
フニャー外れてしまいましたが
今回もいい夢をみさせてもらいましたw

灰猫さまと残念賞当選の5名様、ほんとうにおめでとうございますv-314

コメントのお返事も、お忙しいのにありがとうございます
今しっかり見てきましたよー
私も読み逃げばっかりですが
いつも素敵なカスタムちゃんを目の保養にさせてもらっています

イベント準備など大変な日々かと思いますが、
体調に気をつけてがんばってくださいね!
【2009/02/20 22:26】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
カウプレ企画、ぉつかれさまです!!


当選はしなかったものの、楽しかったです^^*
当選したみなさん、ぉめでとうございます♪

お忙しいとは思いますが、rimeさんのカスタムちゃんこれからも楽しみにしていますね★

【2009/02/21 18:34】URL | 十夜 #-[ 編集]
☆Labylinさん、十夜さんへ
☆Labylinさんへ
外れてしまいすいませんでした><
抽選になるとどうしても外れちゃう方でちゃうんで心苦しいんですけどね^^;
コメントお返事見てくださってありがとう御座います!
もーほんと読み逃げばっかですいません^^;時間ななかなか取れなくって><
Labylinさんも体調など気をつけてくださいね^^

☆十夜さんへ
カウプレ応募ありがとう御座いました><
外れてしまいましてすいませんでした!でも楽しんで頂けて嬉しいです☆また機会を見つけて開催出来るようにしますのでその時はまたご応募してやってくださいね^^
【2009/03/02 16:49】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/417-cdd1975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
