06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレの事とか。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


最近ばたばたしてるrimeです><

こんにちわー(´∀`)

カウプレ当選者の方達からご連絡頂いてます♪
ありがとう御座います!
今週中にすべて発送予定ですので
発送しましたらご連絡しますね!

カスタムブライスはyahoo!ゆうパック
残念賞のカチューシャは普通郵便

での発送です。

少しですがお問い合わせで次回カスタムオーダーは
いつごろされますか?
とご連絡頂くのですが
多分5月末まで私に時間がないので^^;
カートオープンは6月すぎだと思います。

結構時間が空いてしまいすいません・・・

オープンする日付が決まりましたら必ずブログでお知らせ
しますので
ご確認くださいね^^

OFとかカチューシャとかも販売したいなー。
と思いつつ時間がないんですよねーorz
難しいです。

ヤフオクに出品するカスタム子はちょこちょこ出すとは思いますので
見てやってくださると嬉しいです☆

今も1体本体は出来てるんですがどうしても服が作る暇がなくって
放置されてます^^;
ホコリがかぶらないよう避難させてるものの
どんな服にしようか悩んでます・・・

クラシックアリス系がいいかなー。
今週か来週か出品出来たらお知らせします♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス出品♪ | ホーム | 当選者発表!!!!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/418-020d4919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
