03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


05_20090306143626.jpg

やっとこさ服を作ってあげれたので
出品しました♪
予想以上に着こなしてくれて大満足です(`・ω・´)

今回はクラシックなアリスをイメージ!
でもアリスの雰囲気は残しておきたかったので
なるべく崩さないようにがんばりました><

03_20090306143614.jpg

付属品今回多い方かな?
ブラウス・ワンピース・エプロン・カチューシャ・
ネックレス・ソックス
以上6点♪
多分ヤフオクの説明でエプロンかなんかが抜けてるはずです・・・
すいません><
ちゃんと付属しますんで^^;

02_20090306143608.jpg

ラディエンスを使う事が増えたんで
幼い表情の子が多いです。

カチューシャの写真を撮り忘れてるんですよね・・・
すいません・・・
本当は大きめリボンがどーんとついて
ホワイトパールをちょっと使った可愛いカチューシャです。

01_20090306143601.jpg

アイはグラデ加工したデフォアイが2種。
他ドールのスペシャルアイが1種
ドロップアイが1種
の4色です。

クラシックってことでOFはちょっと長めのスカートで
ドレス風にしています。
アンダースカートはレース地でフリル大量につけているので
パニエ並に膨らんでくれます。

エプロンと同じ生地を使用してます。
ワンピースの胸元はかなりの量のフリルレースを使ったような・・・

04_20090306143621.jpg

最後はフェイスアップ画像。
メイクが少しは細かく見えるかなと思います^^;
細くしたまつ毛書いているのでそんなに違和感はないかなーと
思いますが・・・
前よりはじわじわ細くなってるかな。

クラシックアリスさん今回は少し期間が短めで
3/8日曜日までです♪
よければご覧下さいね^^

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d92892931

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お久しぶりです・・・ | ホーム | カウプレの事とか。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/419-56db8045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
