07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりです・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


結構ブログ書き込み出来なくて
すいません・・・

現在

仕事が結構詰め込んである中

特注で頂いたカスタムオーダーを制作真っ最中でして
ばたばたしております^^;

その時間からさらに違う頼まれものもしてたりします・・・・

それはまた来月くらいにはお知らせ出来ると思うので
楽しみにしてくださいね♪
福岡近辺にお住みの方に朗報です!!!

そういえば
福岡はソメイヨシノが満開です(`・ω・´)

04_20090325130546.jpg

仕事のお昼休みに近くの公園まで行って撮ってきました。

05_20090325130547.jpg

桜は満開になってから散るのが早いですからねー><

いい天気を見計らってデジカメ一つだけ持ってダッシュでしたよw
人形までは持って行けなかったので本当に風景写真になっちゃいましたが^^;

また違う日ですけど
今月初めの方かな?

07_20090325130547.jpg

梅も撮ってきました。

これは福岡市の香椎宮ってとこです♪
知ってる方は「あぁぁ!!」ってわかるところw

近くに住んでるわけじゃないのですが
ちょうど用事で通ったので天気もよかったので撮ってきました。

06_20090325130547.jpg

桜とはまた違う綺麗なピンクで
空のスカイブルーと葉のグリーンが綺麗な一枚。

この日はほんとに雲がなかったなーw

春の陽気はすごく好きです。
気温も良いし空の色も綺麗です。

本当は人形も取り出した所ですけどなかなか難しいですよね^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス出品中です☆ | ホーム | カスタムブライス出品♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/420-23dfbaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
