09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品中です☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


04_20090330171755.jpg

何曜日だったか・・・
多分金曜日です!

カスタムブライスを出品しました♪♪
今回は可愛らしい♪メイドさん^^

アリスっぽく見えるんですがメイドさんですw

今回の服はオークションで譲って頂きました!!
ちゃんとご了承は得ています。

02_20090330171755.jpg

ヘアーはブラウン!!
耐熱なのでコテ等でアレンジ可能です^^

くりんくりんに縦ロールが入ってるんですが
今回出品にあたり後ろの方で結んで縦ロールを上の方に
持ってきています。
ほんと結び方一つで違う可愛さが出ますよ^^

03_20090330171755.jpg

アイはすべてデフォルトアイにグラデ加工です。
最近何故かグラデ加工にはまってますねw
というかデフォルトアイの可愛さに再度気づいたというか・・・
スペシャルアイやドロップアイなどもいいなとは
思うんですがこの4色って綺麗にまとまってるんですよね。
で私的にはピンクのグラデで正面は一番のお気に入りです。
幼い表情がたまりません><

01_20090330171755.jpg

チークをいつもより濃いめにのせていたりもします。
発色が良いので綺麗なピンクになってます^^
野原で花とか蝶とか動物なんかと楽しく遊んでそうなo
イメージもあったりするんですが
働き者なんです♪

こんなメイドさんですが
終了は明日31日ですので
よろしければ見守って頂けると幸いです^^


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ホームページ40000HIT!! | ホーム | お久しぶりです・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/421-12fb3228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
