07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡にドールショップ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


出品していたカスタムブライス無事落札されました!
入札に参加して頂けた方々ありがとう御座いました><

また時間をみつけて出品しますので
その時はよければご覧頂けると嬉しいです^^


さてさて!!!!!
本日はとてもとても重要な情報をお知らせしますよー!!!

福岡近辺にお住みの方は要チェック!!!!!!!!!!

エイプリールフールだからと言って嘘でもないですよ!!!


福岡にドールショップがオープンします!!!!!!


マジですか!!!!???
嘘だ!!!!

とか思わないでくださいよw
本当にオープンしちゃいます!!!

ブライス好きな方なら知ってるかもしれませんが
去年のスペシャルビューティ部門で2位を獲得した
K.Q.Bのメンバーであるりしゅあ*さんが
店長を勤めます♪♪

ブライスの本体の販売も出来るようにしていますので
オープン後は実物を見て購入することも可能ですよ!

店頭ではブライスはもちろんブライスの服や
ユノア等の球体関節人形の服も販売する予定です♪
ブライスやユノアの展示もしてたりしますので
店内の見応えも十分かと思います^^

店舗は4月26日にオープン!!

オープン当日はある有名な方々のお洋服なんかの販売もあったりなかったり!

まだ詳しくは語ってはいけないので誰なのかはお楽しみに♪♪
私も当日ダッシュで行きますよー!!!

お店は博多駅から歩いて10分程度のところです!

詳細はHPがありますのでご覧下さい^^
携帯からでもご覧出来ると思います!

ecrin01.jpg

WEB SHOPも追々出来るようにされるらしいので
福岡のディーラーさんはショップに委託することも可能ですよ(`・ω・´)

和気あいあいと楽しめるお店ですので
OPENしましたら是非遊びにこられてください♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ドールショップですか~ From:宮原アヤ

わー わー いいな~~
福岡!(><
ドールショップOPですか~~♪
行きたいけど… 遠いな…
隣県なのにorz

☆宮原アヤさんへ From:rime

☆宮原アヤさんへ
こんにちわ!
はい><OPENしますー!
OPENしちゃったら定休日は不定期ですがほとんど開いていますので
お時間があるときもし福岡に
来られる事があったら来てくださいね^^

そういえば前のドームで
一般参加で行ってうろうろしてたんですが
勇気が出ずに話せませんでした><
すいません^^;
また今度行けるときに頑張りますw


<<カスタムブライス出品中! | ホーム | ホームページ40000HIT!!>>
ドールショップですか~
わー わー いいな~~
福岡!(><
ドールショップOPですか~~♪
行きたいけど… 遠いな…
隣県なのにorz
【2009/04/02 11:30】URL | 宮原アヤ #pYrWfDco[ 編集]
☆宮原アヤさんへ
☆宮原アヤさんへ
こんにちわ!
はい><OPENしますー!
OPENしちゃったら定休日は不定期ですがほとんど開いていますので
お時間があるときもし福岡に
来られる事があったら来てくださいね^^

そういえば前のドームで
一般参加で行ってうろうろしてたんですが
勇気が出ずに話せませんでした><
すいません^^;
また今度行けるときに頑張りますw
【2009/04/07 16:08】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/423-7b18e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
