07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品中!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


06_20090407155249.jpg

またもや遅くなりましたが・・・

カスタムブライス出品中です><

カントリー調な子です♪♪
ずっとドレス系だったので何かの反動かというほど
カントリーな子が多いですねw
いやドレスも好きなんですが
本当はいろんな子を作りたいんですよー^^
もっと黒ーい子とかも・・・私じゃ無理なんですけどね><
なんというかかわいそうな感じに思えちゃって^^;

07_20090407155249.jpg

さて今回も前回と一緒でアイはすべてグラデ加工だけです♪
で私の中で鉄壁のグラデピンクは正面!!
やっぱりきょるん♪って感じで大好きです><

左右は青と緑。

前回のことはアイの一は違います-^^

11_20090407155250.jpg

メイクはいつもパステルなんですが
そろそろエアブラシのコンプレッサー買おうかとほんきで思ってます。
色に限界もあるし色付きも全然違うんで。
でもまだまだ苦手なんですよねー^^;
色の調整と濃さの調整が・・・
安いエアブラシだから今出来てると思うんですが
なのでとりあえず安いコンプレッサーかなー。

まぶたもアイシャドーと同じ色です♪
あまり別々のいろって好みじゃなくって^^;
目を開けたとき1mmほどまぶたが見えるようにしているのですが
そのまぶたの色が全く違う色だと違和感があるんですよ・・・
単なる私のこだわりなだけですけど^^;

10_20090407155250.jpg

お洋服はヤフオクでお譲り頂いたものです♪
この子が完成したとき見ていてこの服だ!!!!!!
と思って^^;
すごく似合ってくれたので嬉しいです♪
お洋服もすっごく可愛くて縫製も綺麗で私では出来ないです・・・
やっぱり服作れる方は尊敬しちゃいます><
本当にありがとう御座いました!!

そんな子ですが明日終了です^^;
すいませんブログだけえらく遅くなってしまいました・・・

もしよろしければ見てやってください♪

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m66233023

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
カスタムちゃん。かわいい♪ From:ひよこ

カスタムちゃん、どの子もとってもかわいいです♪

優しい雰囲気が伝わってきて、見ているだけでも癒されます~v-10

いつも高額で終了するので、中々参戦できません><。

☆ひよこさんへ From:rime

☆ひよこさんへ
可愛いと言って頂き嬉しいです^^
最近はずっとこんな感じの子が多い気がするんですが大体私の気分やブームで決まってるんで今はこんな感じなのが作りたいんだろうなーと思ってしまいますw

いつも見てくださるだけでも嬉しいですよ!!!ほんとありがとう御座います^^


<<今更エターナルローズ | ホーム | 福岡にドールショップ♪>>
カスタムちゃん。かわいい♪
カスタムちゃん、どの子もとってもかわいいです♪

優しい雰囲気が伝わってきて、見ているだけでも癒されます~v-10

いつも高額で終了するので、中々参戦できません><。
【2009/04/12 02:32】URL | ひよこ #-[ 編集]
☆ひよこさんへ
☆ひよこさんへ
可愛いと言って頂き嬉しいです^^
最近はずっとこんな感じの子が多い気がするんですが大体私の気分やブームで決まってるんで今はこんな感じなのが作りたいんだろうなーと思ってしまいますw

いつも見てくださるだけでも嬉しいですよ!!!ほんとありがとう御座います^^
【2009/04/17 17:27】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/424-7af8dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
