04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今更エターナルローズ


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


今更ですがエターナルローズを着せてみたw

01_20090416172201.jpg

ブログで紹介するの忘れていたんですが・・・
くるみたん我が家に着てます(´∀`)・・・

あっいえ・・・

いろいろとあって・・・

みるくもいますw

えっっと・・・はい

いろいろとあってw

可愛いですよ(`・ω・´)

02_20090416172201.jpg

あっ画像加工しすぎたみたいです・・・
気づかなかったw

届いて数日後に誰に着せようか考えたんですが
我が家にいるSDは

ビアンカ
キラ
くるみ
みるく

なもんで・・・
ドレス!!!!
っていうのがキラかくるみあたりしか似合わないんですよね^^;
しかもこういうシックな感じなものとか
ビアンカさんには似合わないわけで・・・

そう思うとくるみの造形は心底すごいなと関心してしまいます・・・
このこ殆どのものを嫌というわけでもなく素直に着こなすし
ウィッグもかなり変でもなければ
似合うのがすごい・・・
欲しいと思った造形なんだなーと改めて見入ってみたり^^;

くるみとみるくが我が家に来て
ぱったりとSDお迎え欲が収まった感じですね。
まぁちょうどつぼにはまる造形がなかったということもあるんですが
可愛いけどいいかなーと思うくらいです。

そのかわりDDが増えてますよ・・・はははは

次は上で言ってるDDのエースオブエースが登場ですw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<なのはさん!!!!! | ホーム | カスタムブライス出品中!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/425-927e7b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
