09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0423-01.jpg

先ほどカスタムブライス出品しました!

今回はふりふりのピンクなウェイトレスさんです♪
と言ってもそんなにウェイトレスに見えないかもですが^^;
かなりのふわふわっぷりなんでw

自分的にちょっと口の造形を変えてみたんですが
そこまで変わらなかったかもです^^;

0423-04.jpg

帰宅してすぐ撮影したんですが
やっぱり日が沈む寸前はだめですね^^;
最初はよかったんですが最後にはかなり暗くなってますw

アイは
デフォアイグラデ2種
他ドールのデフォアイ2種です!
向かって左のアイが結構好みだったりします(`・ω・´)

0423-03.jpg

お洋服は上でもいいましたが
すっごいふわふわですw
これでもか!!!!!!!
というほどレースを使ったのでw

パニエというかアンダースカートのボリュームがすごいので
ワンピースのスカート部分がほぼ見えてないのに
さらにその上にレースもりもりのエプロンつけてるので
本格的にスカートが見えません^^;
ストライプの可愛い生地をワンピースにしたんですが・・・うーむ

0423-02.jpg

眠り目のまぶた部分はライトブラウンとピンクでのせてます。
今回はアイシャドーと違う色ですよ♪♪

なんとなく気分的に変えたかったので^^;

ヘアーはアッシュブロンドっぽい色です!
ツーテール部分は取り外しが出来ます♪
ふんわりと縦ロールがついていますので
自由に扱えると思います!

そんな感じで今回のウェイトレスさんは来週の月曜日に終了です!!

よければ見てやってくださると嬉しいです^^

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e87397478
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ミカヅキ

本当にブライスやお人形さんが大好きなのが伝わってきました。
最近、ブライスやバービー人形に目覚めました!!!ワラ

オークション是非、参加します。


かわいいです~~~! From:宮原アヤ

こんにちは!
超カワイイカスタムちゃんですね!
すごい好み!!(><
ヘアーもOFもふわっふわで素敵です♪
(こないだのコメントで、前ドーム一般参加されてたとの事。2月ですかね?
会えず残念でした(^^;
次回ご機会ありましたらお話しましょう~)

☆ミカヅキさん、宮原アヤさんへ From:rime

☆ミカヅキさんへ
ブライスや人形が好きなの伝わってますか??><
嬉しいです!!
こういう文章や写真って限界があるのでどこまで伝わってるのかって毎回悩んでいるんですよね^^;
でも自分が好きなものだしと思って好きなようにですけど書かせてもらってます♪
最近ブライスやバービーに興味もたれたんですねー!どの子も可愛いですから最初はいろいろ悩んじゃいますよねw
オークション参加ありがとう御座います!!見て頂けるだけでも嬉しいですよ!


☆宮原アヤさんへ
こんにちわ♪
可愛いと言って頂けて超嬉しいですよ!!ありがとう御座います!!
このウィッグが可愛いから可愛いと思いますww
OFは見た目だけですよ^^;
レースふんだんに使ってるだけで対した代物じゃないです・・・orz
こないだのドームは2月です!
結構うろちょろしてたんですが声かける勇気がなくって・・・5月はドールイベントとかぶっちゃってるので行けないんですがまた行けた時は今度こそはお声かけれるよう頑張りますw


<<福岡ドールショップEcrin*オープン!!!! | ホーム | なかなか大変です・・・>>
こんばんは
本当にブライスやお人形さんが大好きなのが伝わってきました。
最近、ブライスやバービー人形に目覚めました!!!ワラ

オークション是非、参加します。
【2009/04/25 01:06】URL | ミカヅキ #wLMIWoss[ 編集]
かわいいです~~~!
こんにちは!
超カワイイカスタムちゃんですね!
すごい好み!!(><
ヘアーもOFもふわっふわで素敵です♪
(こないだのコメントで、前ドーム一般参加されてたとの事。2月ですかね?
会えず残念でした(^^;
次回ご機会ありましたらお話しましょう~)
【2009/04/27 11:38】URL | 宮原アヤ #pYrWfDco[ 編集]
☆ミカヅキさん、宮原アヤさんへ
☆ミカヅキさんへ
ブライスや人形が好きなの伝わってますか??><
嬉しいです!!
こういう文章や写真って限界があるのでどこまで伝わってるのかって毎回悩んでいるんですよね^^;
でも自分が好きなものだしと思って好きなようにですけど書かせてもらってます♪
最近ブライスやバービーに興味もたれたんですねー!どの子も可愛いですから最初はいろいろ悩んじゃいますよねw
オークション参加ありがとう御座います!!見て頂けるだけでも嬉しいですよ!


☆宮原アヤさんへ
こんにちわ♪
可愛いと言って頂けて超嬉しいですよ!!ありがとう御座います!!
このウィッグが可愛いから可愛いと思いますww
OFは見た目だけですよ^^;
レースふんだんに使ってるだけで対した代物じゃないです・・・orz
こないだのドームは2月です!
結構うろちょろしてたんですが声かける勇気がなくって・・・5月はドールイベントとかぶっちゃってるので行けないんですがまた行けた時は今度こそはお声かけれるよう頑張りますw
【2009/04/27 17:17】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/428-37ed5952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
