10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ドールショップEcrin*オープン!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日4/26に福岡ドールショップEcrin*オープンしました!!!

ecrin01.jpg
↑PCの方はバナークリックで飛べます!


しょっぱなから大遅刻をやってのけてしまい
本当に申し訳ないです(´・ω・`)
ぎりぎり間に合って本当によかった・・・

と馬鹿丸出しの状態ですっとんで行ったので
写真撮る暇もなく・・・orz
私本当になにやってるんだ・・・

でも!お客様の数がすごくてびっくりでした。
40人前後かな!?
福岡のブライス人口なめてはいけませんね!

抽選には間に合ったので
ここぞとばかりにドール運を使いましたw
いいのか・・・わるいのか・・・w

欲しい作家様のお洋服が多くって
軽くめまいがしそうだったんですがw
頑張って決めて買いましたよ!!
優柔不断な私はやばい・・・
こういう時に悩みまくって迷惑かけるんですよー・・・あぁ・・・

すごく可愛いお店ですのでお近くをお通りの際はよられてください♪

土曜日あたりだと私の出現率高めですw
昨日の雰囲気はEcrin*ホームページに掲載されてますので
見られてください♪

撮影ブースもあるので本当に楽しめると思います!
時間を立つのを忘れる程楽しいです^^

ネット販売も来月くらいから開始されると
思いますのでブライス本体等狙ってる方は要チェックです!

店長のりしゅあ*さん手作りのOF等もこれからどんどん
増えていきます!
ウィッグとかも必見です☆
足しげく通いそうな私がいますよー(´∀`)やばいですね。

ブライスのオフ会情報なんかもありますから
参加してみたいなーって思われましたら見に来てくださると
いいかと思います!!
店長さんが優しく丁寧に対応してくれますよー♪♪

これからEcrin*を宜しくお願いします(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:らび

オープンしちゃいましたねーーーwww

あたしは抽選にも間に合わず><;;
危うく買えずに泣くとこでしたよwww
無事に買えて良かったです☆

あの後、お茶してお店に戻ったのですが、あまりの居心地の良さに時間も忘れて居座ってしまいましたwww
恐るべし夢の空間!!
とにかく楽しい一日でした♪



<<カスタムブライス出品しました!! | ホーム | カスタムブライス出品しました☆>>
オープンしちゃいましたねーーーwww

あたしは抽選にも間に合わず><;;
危うく買えずに泣くとこでしたよwww
無事に買えて良かったです☆

あの後、お茶してお店に戻ったのですが、あまりの居心地の良さに時間も忘れて居座ってしまいましたwww
恐るべし夢の空間!!
とにかく楽しい一日でした♪
【2009/04/27 22:20】URL | らび #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/429-a3f4b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
