09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

解体完了☆☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


!!ファンシーパンジー


無事に解体終了しました。
画像処理を少し出来なかったので
明日解体手順を載せようと思います^^

今回の解体ブライスちゃんは
エクセレントのファンシーパンジーちゃんです!!

エクセレントでしたが
やっぱり頭のボンドに悪戦苦闘・・・^^;

指疲れましたw

なんとかすべて撮り終えたのでほっとしてます!!
明日は解体のみですが
明日以降順番ずつ
口角の削り→アイホール削り→ウェフティング植毛→メイク方法

と載せていきますね^^
植毛以外は大体1日で出来るので
なるべく早く載せますね☆
詳しくはちゃんとしたサイトに載せるので
そのURLも表記しますので
良ければご覧下さい

工具はなるべく高いものは使ってません。
買うとしても100均で揃うものばかりですw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム 解体 エクセレント
初めまして♪ From:-miu-

初めまして、-miu-(みぅ)と申します。
前回の出品の子もオクで見させて頂きました♪
とても可愛い子ですね♪
今回のカスタムも出品する予定
の子なのかな?楽しみにしてます♪

でぁでぁ、いきなりコメント失礼しました♪
頑張って下さい~。
(和ロリOFも素敵でしたよ♪)

miuさん From:rime@月光

初めまして!!コメントありがとうございます^^
前回のカスタムッ子も見ていただきありがとうございます!!!☆
今回のも出品用です^^
ばらばら殺人事件みたいに今怖い状態ですけど^^;
がんばって可愛く生まれ変わらせますw

和ロリもほめてくださりありがとうございます!!!

いきなりコメントほんとにありがとうございます☆
カスタムなどなどがんばっていきます^^
またよろしければコメント等宜しくお願い致します☆

バラバラ事件だぁあ~!! From:壱℃

こんにちはぁ^^
おぉ!ちまたで噂の解体ショーですi-204i-233!(は)
カスタム情報・・ とっても楽しみに待っているのは私だけぢゃないはずi-189i-233i-189

ファンシーパンジーちゃんですかぁ・・
黒髪の子って始めてかも・・!!色々な子がいるのですねi-178
そうそう、髪の毛の色は決まりました??
ラベンダーいいですよねぇ・・i-188ちょっとグレーっぽくて私もいつかカスタムするときはラベンダーもいいかなぁともんもんi-178(は)

サイト~i-194楽しみi-176楽しみi-176
工具とか 高いのばかりな人もいてそろえるのそんなにー!?って思いますが、
安く出来ると こちらもとっても嬉しいですi-233i-189
カスタム楽しみにしていますi-204i-237
ではではまた来ますーi-237i-189i-88

壱℃さん From:rime@月光

こんにちわ!!
まさにバラバラ殺人事件ですW
ちまたで噂の解体ショーはじわじわ盛り上がる予定ですW

ファンシーパンジーは黒髪というかダークブラウンですよ^^
ほとんど黒ですけどW
髪の毛ほんと悩みまくりで私の友人たちの意見は
多半がピンクだったので
無難にピンクに決まりそうですW
次の子かその次の子くらいに髪がド派手な子に
しようっと思ってるので使うかもしれません^^

サイトは詳細だけ載せるつもりです^^
ブログで書けないところもあると思うので
詳しくはサイトを見てくださいね^^

工具って妙に高いもの使ってたりしますよね^^;
これは100均でも大丈夫だろと思うのが
何個かあったりしますw
なので工具等も参考にしていただければ幸いです!
今晩の更新をお楽しみにーーーーw


<<エクセレント解体。 | ホーム | OF完成!!☆>>
初めまして♪
初めまして、-miu-(みぅ)と申します。
前回の出品の子もオクで見させて頂きました♪
とても可愛い子ですね♪
今回のカスタムも出品する予定
の子なのかな?楽しみにしてます♪

でぁでぁ、いきなりコメント失礼しました♪
頑張って下さい~。
(和ロリOFも素敵でしたよ♪)
【2007/02/06 11:10】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさん
初めまして!!コメントありがとうございます^^
前回のカスタムッ子も見ていただきありがとうございます!!!☆
今回のも出品用です^^
ばらばら殺人事件みたいに今怖い状態ですけど^^;
がんばって可愛く生まれ変わらせますw

和ロリもほめてくださりありがとうございます!!!

いきなりコメントほんとにありがとうございます☆
カスタムなどなどがんばっていきます^^
またよろしければコメント等宜しくお願い致します☆
【2007/02/06 11:40】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
バラバラ事件だぁあ~!!
こんにちはぁ^^
おぉ!ちまたで噂の解体ショーですi-204i-233!(は)
カスタム情報・・ とっても楽しみに待っているのは私だけぢゃないはずi-189i-233i-189

ファンシーパンジーちゃんですかぁ・・
黒髪の子って始めてかも・・!!色々な子がいるのですねi-178
そうそう、髪の毛の色は決まりました??
ラベンダーいいですよねぇ・・i-188ちょっとグレーっぽくて私もいつかカスタムするときはラベンダーもいいかなぁともんもんi-178(は)

サイト~i-194楽しみi-176楽しみi-176
工具とか 高いのばかりな人もいてそろえるのそんなにー!?って思いますが、
安く出来ると こちらもとっても嬉しいですi-233i-189
カスタム楽しみにしていますi-204i-237
ではではまた来ますーi-237i-189i-88
【2007/02/06 14:38】URL | 壱℃ #-[ 編集]
壱℃さん
こんにちわ!!
まさにバラバラ殺人事件ですW
ちまたで噂の解体ショーはじわじわ盛り上がる予定ですW

ファンシーパンジーは黒髪というかダークブラウンですよ^^
ほとんど黒ですけどW
髪の毛ほんと悩みまくりで私の友人たちの意見は
多半がピンクだったので
無難にピンクに決まりそうですW
次の子かその次の子くらいに髪がド派手な子に
しようっと思ってるので使うかもしれません^^

サイトは詳細だけ載せるつもりです^^
ブログで書けないところもあると思うので
詳しくはサイトを見てくださいね^^

工具って妙に高いもの使ってたりしますよね^^;
これは100均でも大丈夫だろと思うのが
何個かあったりしますw
なので工具等も参考にしていただければ幸いです!
今晩の更新をお楽しみにーーーーw
【2007/02/06 16:07】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/43-d946a7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
