07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0509-04.jpg

カスタム子出品しました♪

というか
ブログ書くの久しぶりすぎますねorz
GW中にも出品してたんですが
時間なくてブログ更新まで出来ませんでした・・・

今回は時間がなんとか取れたので
さくっと!!!
お知らせです♪

今回は結構白ふわさんですね♪
白い妖精って感じかな・・・と思ったんですが
いかがでしょう??

0509-01.jpg

表情はちょっとふてくされてるように見えなくもないんですがw
角度によっては少し微笑んでる?って感じに見えたりもします♪♪

アイはデフォアイグラデ加工と他のドールのデフォアイとツートンアイ
の4種類。
やっぱり大好きなピンクグラデは正面ですw

ヘアーは淡い紫♪♪
久しぶりに色髪っこですね^^
この色が一番しっくりきたので。

0509-02.jpg

アイシャドー部分は久しぶりに2色使用です。
ピンクとオレンジ。
わかりづらいですが綺麗にグラデっぽくしてるので
違和感なくて良いですよ^^

チークはちょっと濃いめにピンクをのせてます。
他がそんなに濃い色じゃないのでいい感じに発色してくれて
可愛いです。

リップはピンクとダークピンクとライトブラウンを少しのせてます。
いつも1色もしくは2色なんでいつもより立体的に見えるかなと
思ってます。

0509-03.jpg

まぶたはアイシャドーと同じピンクとオレンジの色にダークブラウンで
ラインを入れてます。
目を開けてるとき結構目力があるっぽいです。

また服装は私が製作しました。
白と少しピンクを入れて白い妖精さんをアピール!
きりっぱなしの部分とかありますので
扱い注意です^^;
ふんわり広がるお洋服にしてます!

ベースドールをサリーライスにしたんで
いつもより不思議な感じでした。
すごく綺麗な肌色してます^^
結構気に入ってしまいました・・・

白妖精さんは
5/13水曜日終了です!
よければ見守って頂けると嬉しいです♪

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e87903780

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<☆福岡ドールイベントWith Doll☆ | ホーム | 福岡ドールショップEcrin*オープン!!!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/430-ffb1e507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
