07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

With Doll無事開催終了!


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


24日に私主催のドールイベント

With Doll

無事に終了しました!!!

インフルエンザ感染拡大で本当にどうしようかと
おろおろしてたんですが・・・

お客様の殆どの方々がマスク着用でして頂けて
ご協力ありがとう御座いました><

本当に開催出来たんだー。
無事に大きな事故もなく終わったんだー。
と今だにほわーんとしています。

右も左もわからなかったのに
スタッフのみんなが支えてくれました!!!

参加して下さったお客様にも支えられました!!

これから福岡・・・いや九州の!??
ドール好きがもっともっと多くなってくれるといいなと
本当に思ってます!!!

まだ次回開催は未定なんですけど・・・
スタッフと話し合っていいご報告が出来ると
いいなーと思ってるんで♪♪♪

楽しみに待ってて下さいね!!^^

すでにスタッフはやる気満々っぽいですよw

私の一言を待ってるのか!!??
って感じですねw

この個人のブログでお話させて頂いた方も遊びに来て下さって
挨拶出来てよかったなーと思います^^

不慣れな主催者ですけど
これからも宜しくお願いします!!!!!

名刺作っていけばよかったー><

本当は作るつもりだったんですがどう頑張っても間に合わなかったんです(´・ω・`)

次回開催出来たら絶対作る!!!!!!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ドールイベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
イベント主催、お疲れ様です From:Labylin

想像もつきませんがきっとものすご~く大変だったと思います
その上こんな時期にインフルエンザなんて思いもよらない出来事で
大変度が更にアップしてしまったと思いますが
無事に終わって何よりですね

福岡はあまりにも遠くて、行けないのが残念ですが
これからのご活躍も心から応援してます

少しゆっくり休んでお身体に気をつけてくださいませねっv-273

☆Labylinさんへ From:rime

☆Labylinさんへ

ありがとう御座いますー!!!
いろいろ大変ではありましたが無事開催出来てすごくほっとしています。
Labylinさんがお近くなら是非来てほしかったんですけど
すごく遠いですもんねorz
お会いしたいのに残念です><

体の疲れはすぐには取れないと思うのですが
ゆっくり体休めて疲れを取っていこうかなと
思ってます^^
気を使って下さってありがとう御座います!!



<<平尾台行ってきました!! | ホーム | ☆福岡ドールイベントWith Doll☆>>
イベント主催、お疲れ様です
想像もつきませんがきっとものすご~く大変だったと思います
その上こんな時期にインフルエンザなんて思いもよらない出来事で
大変度が更にアップしてしまったと思いますが
無事に終わって何よりですね

福岡はあまりにも遠くて、行けないのが残念ですが
これからのご活躍も心から応援してます

少しゆっくり休んでお身体に気をつけてくださいませねっv-273
【2009/05/28 22:54】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆Labylinさんへ
☆Labylinさんへ

ありがとう御座いますー!!!
いろいろ大変ではありましたが無事開催出来てすごくほっとしています。
Labylinさんがお近くなら是非来てほしかったんですけど
すごく遠いですもんねorz
お会いしたいのに残念です><

体の疲れはすぐには取れないと思うのですが
ゆっくり体休めて疲れを取っていこうかなと
思ってます^^
気を使って下さってありがとう御座います!!
【2009/06/01 11:21】URL | rime #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/431-93ed4d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
