07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムオーダー☆☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


With Doll後いろいろとブログに書きたい記事が
いっぱいあるのに忙しさに怠けてるrimeです・・・すいません。

まずは
最初にみなさんお待ちかね!?かどうかも不明ですがw

「カスタムオーダー」

の事でもお話を。

そろそろカスタムオーダーをしようかなと
思っています。

来週か再来週か・・・

あたりになると思います。
多分平日の夜22時ころですね。

今回も先着3名様のみ!
すくなくってすいません・・・
予定としては6月中にオーダー頂いて
完成は遅くて9月くらい・・・
ちょっと体調とかいろいろ夏なんで崩しそうで・・・
時期的に長めに取らせてもらいます。

それでもカスタムしても良いという心優しい方のみ
注文くださると嬉しいなと思います^^;

オーダーの日付に関しては
12日~15日くらいにはブログで発表しようと思いますので
ご興味がおありの方はブログを覗いてやって下さい!

また質問が御座いましたらコメントからでも拍手でも
メールでもHPの掲示板でもご利用下さい!

そして明日あたりにはカスタムブライスを出品しようかなと
思います。

かなり前に完成しているのに出品だけが出来てないこの状況・・・
オフ会にも参加したのでそのレポもしたいのですがなかなか
SDの撮影会もしたのにそれもまだ出来てない・・・
なのに今週ボークスの交流会と教室・・・
うーんなかなか難しいですね。

というか多忙すぎ!!??

大丈夫かなー私w
でも結構元気なんで頑張ります(`・ω・´)ノシ


そして毎回拍手ありがとう御座います!!!!
コメントを頂いた方のお返事は続きから~に載せてます。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


☆Y様

拍手ありがとう御座います!
私の影響で幼SDをお迎えですか!!???
わわわ!!かなり嬉しいです!!
どの子をお迎えされたんでしょうか(*´∀`*)
幼SDはサイズがちょうど良く扱いやすくっていいですよねー♪
ちょこん☆と座ってるだけで癒されてしまいます><
ドールライフいっぱい堪能してくださいね!!
もしよければいろいろお話聞かせて下さい!☆
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス出品しました!! | ホーム | 平尾台行ってきました!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/433-a0559aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
