03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カチューシャ☆試作品




今までもちょこちょこ作っていたカチューシャなんですが

結構ずれ落ちる事が多くって悩んでたんですよ。
それでいろいろ試行錯誤の上

試作品1号が完成しましたw

20465007_2590776236s.jpg

とりあえず近くにいたくるみに装着(´∀`)

ちょっと動かしてもずるっと落ちませんよ(`・ω・´)

20465007_2934663013.jpg

結構いろいろ顔の向き変えたり
ごろーんと動かしたりしてたんですが落ちませんでした!!

なかなか上手くいきましたね♪

その動かない正体とは!!!???






20465007_637075691s.jpg



じゃじゃ~~~ん♪

内側にゴム素材の滑り止めがついたからです!!!

試しに買ってみてゴムも接着出来る接着剤を購入し
試作品を作ってみたんですが
結構滑らないし、接着剤もきちんとついてるみたいで
予想以上に良いものが出来たなーと思いました^^

とげみたいな物もゴムなので
ウィッグにちょっと刺さるくらいなので
ドール本体に傷がつく事はないと思います。

SDに付けていますがブライスもつけることが可能です^^

この試作品で問題がなければ商品にしてみようかなと思います。
ネットショップで販売出来ればいいなー。

福岡近辺にお住みの方は
福岡ドールショップEcrin*に委託としておいて頂く予定なので
見に行かれても良いですよ^^

一応サイズ展開は

*1:SD、ブライス、プーリップ等ー9~10インチ
*2:MSD、TF等ー7~8インチ
*3:幼SD、ユノア等ー5~6.5インチ

と出来れば良いなーと思ったり(`・ω・´)
ちまちま製作になると思いますが・・・
可愛い物からカジュアルな物などいろいろ作りたいなと思います^^

何かご要望が御座いましたら拍手やメールや掲示板で
ご連絡ください♪
お返事させて頂きます!!

そんな事言ってますが
今日はカスタムオーダー受付日です。

22時にオープンしますので
もしよろしければご利用ください^^

久しぶりのオープンなんでドキドキです・・・
なんでだろw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<90000HIT!!!! | ホーム | カスタムオーダー日☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/436-5c07340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
