05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

90000HIT!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


気づいたら90000HITいってる自分のブログを見て
ちょっと焦ったrimeですこんにちわw

いっいつの間にいったんですかね・・・
まったく気づいてなかったです・・・

こんな更新もあまりしてないこのブログに遊び来て下さって
ありがとう御座います><

さて

みなさんカジュアルアフェアお迎えされたんですかね??^^

私は来週あたりに来る予定なんですが
結構髪型まばらみたいで・・・うーんって感じです。

どうなんだろ・・・

最近はめっきりブライスより球体人形を扱う時間が多いため
本当に好きだ!って思う子以外はお迎えしないようになって
だいぶブライスの数も安定してますw

でもこのブログで球体人形知ってお迎えしちゃいました!
とかいつも可愛い写真見てます!とか
本当に嬉しいお言葉頂けて嬉しいです><
これからもじわじわ載せてくと思うので宜しくお願いしますw

そして前書いてましたカチューシャ予想以上に反響が良くて
びっくりしてます^^;
ちなみに試作品を幼SDに付けた所ちょっと大きいですが
はめられないことはないという奇跡的な事がおきましてw
幼SD用でもSD用でもあまりサイズは変わらないかもしれないですw

あっじゃぁMSD用と幼SD用は一緒のサイズになるのかも・・・
もうちょっといろいろ試行錯誤が必要ですね・・・
頑張ります><



カスタムオーダーの方はすべてご連絡頂き着々とドールが届いております^^

頑張ってカスタムさせて頂きますね><
完成までゆっくり待って頂けると助かります^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<交流会と教室。 | ホーム | カチューシャ☆試作品>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/437-a880eb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
