07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交流会と教室。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


6/13と14に天使のすみか福岡で開催された
交流会と教室に行ってまいりました♪

0701-09.jpg

撮影ブースが13時からってことだったので
ちょっと早めにボークスに行って
限定展示のローゼンメイデンシリーズと
光源氏をみながら・・・
欲しいなー・・・でも高いよなー・・・
と思いつつ撮影したりして時間をつぶしてました。

13時にはそこまでお客さんが多くなく
普通に撮影ブースで撮影出来ました♪

0701-08.jpg

新しいお洋服とウィッグを貰ったので
張り切ってくるみに着せてもっていきました♪
ほんとこの子はなんでも似合うのでいいですw

0701-05.jpg

いろんな方がくるみを撮影してくださってちょっとびっくりしちゃいましたw
でも可愛いと思って下さってすごく嬉しかったので
どんどん撮影してもらいましたw

0701-04.jpg

友達のケイリンと結構絡ませてもらったりw
友達もくるみを持っているんですが友達のくるみとは
違う表情らしいですw
不思議なものですねー♪♪でもそういうのがなんとなくわかるのは
面白いところだなーと思ったり。

0701-06.jpg

でっかい撮影ブースでw
全部いれるのにだいぶ後ろに下がったのを覚えてますw
右側の幼っこ集団はまた明日にでも♪♪♪

0701-01.jpg

みるくも持ってくればよかったかなーとちょっと思ったり
したんですが2体はしんどいんでw
交流会とても楽しかったです!
いろいろ撮影も出来たしメイクアーティストのValicoさんともお話させて頂き
教室でも神業的な作業を見せてもらったりと勉強になりました!!

また教室や交流会あるといいなーと心底思いつつ
アンケートにばっちり書いてきました。
あとドルパを福岡で!!!!とかもw
yahoo!ドーム借りてやってくださいw
あそこならいける!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<交流会の続き。 | ホーム | 90000HIT!!!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/438-b5ef4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
