09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交流会の続き。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


交流会の続きを少し。

交流会ではちょっとだけですが
他の参加者様達とお話もさせて頂きました(`・ω・´)

お声かけて下さったりありがとう御座います♪

私チキンなんで自分から超えかけられないんですよーorz
すいません・・・

0701-07.jpg

幼っこパレードです(´∀`)

後ろの左っ側のカノンが私の子w

幼っこはやっぱりわらわらさせてると可愛いですよねー♪♪
一緒に取らせて頂いた子達のかわいいことかわいいこと><

お洋服も可愛いしお顔ももちろん!かわいいし!!

連れ去りたい気持ちになりますねw

話しかけて下さりありがとう御座います♪♪

0701-02.jpg

こちらは友達のカノンと一緒に!
ライトのあたり具合とか背景の色合いといいめちゃくちゃ可愛い!!!
と一人で暴走してましたw

ほんとは苺柄のおそろ服持ってるのに着せてくるの忘れたというオチがorz
今度は着せて行こうかなと思いますw

0701-03.jpg

このカノンめっちゃプリティ(*´∀`*)
こういうの大好きなんですよー!
ふりふりなのっていいですよねー!!
下がふわふわすぎて不安定だったんですけどねw
そのころくるみとケイリンはソファーで

0701-04.jpg

膝枕ごっこしてましたwwwww

昨日も載せた画像ですけどね。

交流会&教室すごく充実した2日間でした☆

これからSDのメイクも出来ればいいなー・・・
教室Aヘッド買ったし・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス出品中! | ホーム | 交流会と教室。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/439-743b85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
