09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エクセレント解体。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


^^ファンシーパンジー


エクセレント解体ショー開始です!

今回はファンシーパンジーです☆

さっそく開始^^

1、後ろの2つのネジを取る☆
ドライバーで取りますが溝を潰さないよう注意してくださいね^^;

2、まぶた開閉のバネを取ります。
鈎針でくいくいとバネを引っ掛けながら取ります。

3、お湯に漬け込みますw
画像はそのお湯で漬け込み状態です^^;
外のネジとバネは取ったので、私はがっつり漬け込みます。
酷いときは顔全部w
約30分くらいです。
解体2


4、お湯で温めた後カッターですぐ頭皮をはずします。
エクセレントはボンドで頭皮がついているので
お湯でボンドを溶かしつつ外さないと苦労します^^;
スペリオール・ラディエンスは簡単ですが・・・
解体1


5、エクセレントで簡単な部分は頭の前後の外しです。
嵌っているだけなので画像のように上下にぐらぐらと
ずらしていくとパカッと外れます。
解体3


以上です^^
この次はアイパーツ解体ですー☆

そして!!!!!

コレより画像を多く使って
さらに詳しくしているサイトが以下のURLです^^
宜しければご覧下さい!!

http://www.usamimi.info/~princessapple/html/custom/method/custom-method-list.html

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス エクセレント 解体
From:-miu-

こんにちわ♪
カスタム解説始まりましたねぇ♪
お疲れ様です。^^
詳しくしているサイトが何故か見れないのは
どうしてでしょう?私だけかな?
URLコピペして見ようと試みたのですが
ダメでした(涙)見たかったのにぃ。

こちらもカス作業頑張ってますw
OFも仕上げないといけないものも
あったりで、やる事が多いのですが

解説(講座)楽しみにしてますので
続きをUPして下さいませ♪
でぁでぁ、また来ますねv-222

miuさん From:rime@月光

サイト見れないですかね??^^;
ちょっと修正してみます><
というか面倒な長さのURLなのでサイトのトップ
アドレスを載せますね^^;
すいません><;

miuさんもカスタムがんばってくださいね!
アイが取れないって言ってらっしゃいましたね^^;
ラディエンスはアイが堅いのかぁ・・・
いやですねw
miuさんのOFはとても可愛くてうらやましいです^^
いつかmiuさんのOFをGETしたいものですw

解説今日の夜もUPする予定です^^
宜しければご覧下さいね☆

コメントありがとうございます!


<<カスタム詳細サイト | ホーム | 解体完了☆☆>>
こんにちわ♪
カスタム解説始まりましたねぇ♪
お疲れ様です。^^
詳しくしているサイトが何故か見れないのは
どうしてでしょう?私だけかな?
URLコピペして見ようと試みたのですが
ダメでした(涙)見たかったのにぃ。

こちらもカス作業頑張ってますw
OFも仕上げないといけないものも
あったりで、やる事が多いのですが

解説(講座)楽しみにしてますので
続きをUPして下さいませ♪
でぁでぁ、また来ますねv-222
【2007/02/07 12:16】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさん
サイト見れないですかね??^^;
ちょっと修正してみます><
というか面倒な長さのURLなのでサイトのトップ
アドレスを載せますね^^;
すいません><;

miuさんもカスタムがんばってくださいね!
アイが取れないって言ってらっしゃいましたね^^;
ラディエンスはアイが堅いのかぁ・・・
いやですねw
miuさんのOFはとても可愛くてうらやましいです^^
いつかmiuさんのOFをGETしたいものですw

解説今日の夜もUPする予定です^^
宜しければご覧下さいね☆

コメントありがとうございます!
【2007/02/07 13:00】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/44-ebede97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
