03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品中!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


06_20090707171146.jpg

明日で終わりなんですがw

カスタムブライス出品中です(´∀`)

晴れの日になんとかダッシュでマットスプレーしたりして
なんとか出来た子なんですが
最近は表情がずっと同じ感じだなーと思ったりしてます・・・

でも可愛い子になったなと自画自賛してますよ(`・ω・´)
いや・・・自分で褒めないとなんとなくつらいんですw

さーてこの子の詳細でも♪
今回はデフォアイ(ピンク、ブルー、グリーン)と他ドールのスペシャルアイを使ってます。
冒険することもなくw
最近は一番しっくりくるなーと思って自分でアイを作る事も少ないですね。


メイクはブラウンとオレンジでチークがピンク。
リップ部分はピンク、オレンジ、ブラウンの3色を使ってます。
あとはアクリルで線を入れてます。

09_20090707171146.jpg

お洋服はお譲り頂きました!!
カスタム子に着せての出品をご承諾してもらってます。
とても綺麗なもーほれぼれするドレスですよ!!
こんな服私は絶対作れないのでずーっと見ちゃってますw
かなりのボリュームですので満足して頂けると思います^^

花冠があるのですが花冠はドライフラワーにして製作されてますので
扱いにはご注意下さいね。
でもとてもドレスと雰囲気が合っていていいです。

ヘアーは今回初のチベットラムでウィッグみたいに製作しました。
そして頭皮に貼付けていますのでこのデザインで
扱って頂けると助かります。
アレルギー等お持ちの場合はご注意下さいね!!

ふわふわしていて障り心地がいいですよ(´∀`)

10_20090707171146.jpg

まぶたはアイホールと同じ色でのせています。

今回はドレスも髪もふわふわでかなりのボリュームがあります^^;
予想以上にふわふわにびっくりしたくらいですw

ヘアースタイルが決まってしまってますのでいろいろアレンジは難しいかもしれませんが
落札者の方に可愛がって下さると嬉しいです♪

ふわふわ子ちゃんは
明日7/8に終了ですので
よろしければご覧下さると嬉しいです!!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d97079399

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<久しぶりの♪ | ホーム | 交流会の続き。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/440-625dfa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
