07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久しぶりの♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


昨日出品していたカスタムブライス無事に終了致しました!
ありがとう御座います^^
落札者様ともご連絡取れましたので
ご報告まで。

カスタムオーダーですが
現在いつもより早めに作業が進んでいます。
いつもが遅すぎなんですが・・・orz

もし作業が早く終わるようでしたら早めに
オーダー受付出来るかもしれません。
まだ日にち等は考えていませんのでちょくちょく
ブログをご覧下さると嬉しいです。


そういえばちょっと前なんですけど
友人と遊びに行った時のSDの写真でもw
普通に個室の写真なんで暗めですが^^;

0630-03.jpg

くるみがよく持って行くんですがみるくはもっていかないなーと
思って久しぶりにみるくを担いで行きましたw

0630-02.jpg

友達はローゼとエスカレイヤー☆
エスカさんピースかわいい(*´∀`*)

0630-04.jpg

ほわほわしていて可愛いですよねーw
私の家にはいない表情の子なので見てて
癒されますw

0630_20090701004117.jpg

どうがんばってもみるくが白すぎて色飛びする(´・ω・`)
デジカメ自体がかなり古いって言う事もあるんですが
なかなか明るさ調節が限界なんですよね・・・
うーむ(´・ω・`)
一眼が欲しいんですがなかなか買えない値段ですし。
今のデジカメで我慢ですね。

デジカメでもみなさん写真撮るの上手くってすごいなー!
と尊敬しっぱなしです^^;

学生のとき少しは勉強したんですけどね・・・
カメラ苦手だったんです。

はぁ・・・

もっと精進します><

まだまだ梅雨が明けずにじめじめが取れませんねー
夏も暑いのが苦手なので嫌なのですが・・・
早く秋にならないかなーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD みるく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アリス☆お嬢様 | ホーム | カスタムブライス出品中!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/441-89a52abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
