03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アリス☆お嬢様


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


先日友達と一緒にボークス行ってきました(´∀`)
良く行ってるなーと思いつつもw

来週はワンオフだし・・・
3連休だし多いだろうなーと思ってw

福岡店の撮影スペースがどどーんとリニューアルしててびっくりでした!!!

大きくなって2人じゃちょっと持て余す程ですw
でもそれくらい広いといろんな子持って来れるので嬉しいなーと
思ってます(`・ω・´)
店長ありがとう御座います!!!!

今回は友達がくるみ持ってくるとうことでダブルくるみ♪

P1080769.jpg

アリスなのが私のくるみ☆

くるみってなんでこんなに癒されるんでしょうね・・・
かわいすぎる><
いや我が家にいる子はどのこも可愛いんですけどねw

P1080784.jpg

くるみ「青い鳥?」

青い鳥がいるんですよw
しかも2羽!!
もう1羽は違うとこにいるんですが
幸せの青い鳥ですねー(´∀`)

こういう小物欲しいんですよねー(´・ω・`)
というか撮影スペースを作りたいんですがなかなかなくって・・・
押し入れはダンボールやSDの箱でわんさかだしw

P1080802.jpg

友達のくるみたん!!

DHさんのお洋服やっぱりかわいいなー><
私も何着か持ってるんですがやっぱり好きです(`・ω・´)
高いですけど・・・^^;
こういう服もカジュアルなのも似合うのがくるみですよねー♪
ウィッグも可愛くってたまらなかったー!
やっぱくるみはツインテかなーと思いますね。
といいつつ私ツインテそんなもってないですが^^;

P1080793.jpg

おっきいイス独り占めで撮影w
色々撮影したんで近いうちにHPのPhotoに載せようと思います!
気づいたらかなりの枚数撮ってたんでほんと好きなんだなーと
しみじみ思いました^^;

最近はカスタムブライス以外はブライスをそんなに扱わないんで
落ち着いたようですw
あとはEcrin*にお邪魔しているっていうのもありますが
私が持ってる限定っこはEcrin*に置いてありますので見に行かれて下さい♪

はぁ・・・最近赤ずきんコートワンピが欲しいです(´・ω・`)
でも高いんで手が出せないよー><

拍手いっぱいありがとう御座います!!!
ちょくちょくして頂いて嬉しいです♪
最近更新少なくてすいません^^;


以下はカスタムブライス作業状況です。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


イニシャルで明記していますのでご確認下さい。

A.I様:現在自作アイの製作中です。今週中に完成すると思いますので
アイはめ込み後組み立て後頭皮接着前にメールさせて頂きます。

J.I様:メイク完了メール返事ありがとう御座います。
今週中にまつげを付け組み立てさせて頂き頭皮接着前に一度メールさせて頂きます。

S.M様:遅くなってしまいすいません。入金確認のメールさせて頂きましたので
ドールの発送を宜しくお願い致します。

そろそろ梅雨も明けると思いますので製作スピードは早まると思います。
湿気が多いとどうしてもマットスプレーがかけられないので・・・
早い方は今月中には完成すると思いますので宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト

カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<HTドルパ名古屋・・・ | ホーム | 久しぶりの♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/442-e27a78be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
