07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

HTドルパ名古屋・・・




05_20090727165548.jpg

金曜から日曜日にかけて豪雨が降りました・・・

なんとか我が家は浸水することなく
大丈夫です!!!
カスタムオーダー頂いてる方ご心配だったと思いますが
ドールは無事ですので^^;

しかしあと30cmくらいで浸水するところでした・・・あうあう

これからもまだ雨降るみたいなので気をつけて行きたいと思います・・・

そしてここからSDのお話♪

先週末名古屋の限定SD発表されましたねー!!!
うーん><
どーしよーってくらい欲しい子ばっかりですw

SDの男の子でミシェルが一番好きなんですよorz
きちゃったミシェルw
冬のドルパのくるみに引き続き再販ですよ!!!

あー名古屋行きたいw

でもお金がorz

どうにかならないものかー(´・ω・`)

MSDのミーミもめちゃくちゃ可愛くってさらにどーしよー!!ですよw

幼SDの鈴菜も蓮花丸もかわいい><
前のメイクではそこまでなかったんですが・・・
これはヤバいです・・・
幼牧場さらに増えそうですw
あー><レミコリンお迎えしなかったのにーw

でも全ドールがツボってそうそうないですよ・・・
かなりびっくりです・・・

でもお金がorz

アフターでがんばるか・・・

気づいたら当日名古屋にいたら宜しくお願いしますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<浴衣♪ | ホーム | アリス☆お嬢様>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/443-13acb836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
