08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

浴衣♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


福岡はまだ梅雨明けしてないんですが・・・
そろそろ明けるかなーと待ちつつ

SD用の浴衣を作ってみました(´∀`)

P1080841.jpg

初めてSDサイズのものを作ったんですが
ブライスより大きめなんでミシンは扱いやすいんですが
縫うの疲れますね・・・orz
SDサイズのお洋服作られてる人すごいなーと改めて
思います・・・

P1080840.jpg

全身はこんな感じ(`・ω・´)
普通の浴衣の型ではなく和ロリっぽい感じに
スカートにしてます♪
パニエっぽくチュールをつけてますのでふわふわ広がります♪

作ったはいいのですが着せても花火に連れて行けるわけもなくw
我が家の部屋の中で着てもらってるだけですが^^;

夏!!って感じになっていいなーと思うんですよねー☆

P1080844.jpg

このSDサイズを作ってから型紙のサイズを変更して幼SD用を作ったんですが
やっぱり小さいと早く出来ましたw

幼SDのやつは知り合いが着せたいってことだったんで
作ったんですが・・・
着物って作るの楽しいんですよねー^^

いつもの服とは違う作り方だし♪
無駄にいろんな布で作ろうとして布裁ってるんですが
一向にミシンに向かう気が出ませんw

まぁこれが私なんですが・・・
夏が終わるまでには作りたいですねw

んで暑中見舞い写真撮ってあげたいなー♪♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

わーわーわー!!ww
かわいいのが出来てるー!!
今度見せてね~~♪♪
うちのミシン埃だらけだ~・・・
なんか作ってあげないとなぁ・・・;;

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
へへへへへーー♪
お前はヘッドカスタムせずになにしてんだよって話だけどね><
ごめんorz

そういえばミシン壊れたかと思ったんだけど・・・
いろいろいじってたら直ったんだよねw
ちょっと怖いw
なんで直ったんだろ・・・怖いよーw

ちょっと作ってあげるだけでもいいと思うよー(´∀`)似合うとさらに嬉しいしねw


<<梅雨明けた!! | ホーム | HTドルパ名古屋・・・>>
わーわーわー!!ww
かわいいのが出来てるー!!
今度見せてね~~♪♪
うちのミシン埃だらけだ~・・・
なんか作ってあげないとなぁ・・・;;
【2009/08/01 01:19】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
☆りんりんちゃんへ
へへへへへーー♪
お前はヘッドカスタムせずになにしてんだよって話だけどね><
ごめんorz

そういえばミシン壊れたかと思ったんだけど・・・
いろいろいじってたら直ったんだよねw
ちょっと怖いw
なんで直ったんだろ・・・怖いよーw

ちょっと作ってあげるだけでもいいと思うよー(´∀`)似合うとさらに嬉しいしねw
【2009/08/06 16:29】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/444-0cfa6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
