04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品中です☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


08_20090811154058.jpg

土曜日ですがカスタムブライス出品させて頂きました!

毎回ながらブログ遅くってすいませんorz

HPの更新でかなりの体力使ってしまうので
そのままブログまで手が届かないんですよね^^;

今回はお知らせした通り妖精さんです!!!

なんか羽が!!!!!!w

何あれ!!!
って感じなのですがw

10_20090811154059.jpg

という事で羽のお写真。

針金を軸に作られてる羽なんです♪
羽部分はどういう素材なのか私にはわかりませんw
すごくキラキラしていて綺麗な色ですよー♪
見つけた瞬間可愛くって可愛くって心奪われました><
左右の羽は独立しているので現在は輪ゴムで結んでいるだけですが
軽くて扱いやすい針金なのでいろんな付け方が出来ると思います!
今回私は背中の服と背中の間に刺して固定させてます。
腰部分にぐるっと回して固定も出来るかな?と思います♪

そして蝶を付けてるんですが・・・
オークションページではほぼ見えてないことに今気づきました・・・
あうあう(´・ω・`)

ヘッドドレスとエプロンに1匹づつついてます♪
固定していますので動かす事は出来ません。
ゴールドで綺麗な蝶です。

06_20090811154058.jpg

そういえば久しぶりに服も手作りです・・・
久々に頑張ってミシンがちょっと壊れかけるというハプニングもあったんですが
なんとか完成しました♪
毎回デザインを考えてから制作するんですが考えていたデザインとは
違う服になります・・・腕が追いついてないってことなんですが・・・
ミシン使うのうまくなりたいものです(´・ω・`)

羽に干渉しないように背中があいてる服装なんです。
なので肩紐とかがないんですが
腰をきゅっとぎりぎりにしてますので落ちる事はないですよ♪
ピンクのレースとホワイトのレースをふんだんにわらわら使ってます^^;

メイクもそのかわりピンクやオレンジばかりです。

09_20090811154058.jpg

アイは珍しく自作のアイも付けています。
ちょうど多めに出来上がったのでw
グラデのピンクはあいも変わらずついてますが^^;
やっぱり可愛い表情するなーと思ってます♪♪
左右のアイが自作のアイと2トンの大人しめのアイになってます。

今回は本当に羽!を見てほしい感じですねw
あまり見えてないですが^^;

落札された方は思う存分、羽で遊んでやってくださいw

妖精さんは明日12日の23時すぎ?ごろ終了です。
よろしければ見て頂けると嬉しいです♪

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r57914210

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<名古屋!!! | ホーム | 梅雨明けた!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/446-17536b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
