03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

名古屋!!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用



09_20090818165504.jpg


先週出品していたカスタムブライス無事に落札され
落札者様の元に到着したようです^^
すごく迅速に対応して頂き安心してお嫁!?に出す事が出来ました!
可愛がって頂けるといいなー♪


話は変わりますが・・・

名古屋!!!!!

行くことになりました!!!!!w

唐突ですいませんw

悩みに悩んだあげく・・・
名古屋って結構行ける距離だよなーと思い始めたら
飛行機チケット取ってました(`・ω・´)

冬のドルパには行けないだろうということでなんですが・・・

東京は無理だ・・・
結構疲れましたw

でも名古屋の翌日は・・・

恐怖の健康診断という状態ですw

あーーーあーーーーあーーーーいやだ!!

ここでいろいろ悪い所見られちゃうんだろうな・・・orz
と思うと本当に泣きそうです。
採血もされちゃうんで・・・orz
注射嫌いだよ・・・あうあうあうあう・・・

痛いよね・・・注射・・・

でもそんな事は忘れて名古屋で楽しむつもりです!!

名古屋にはビアンカ連れて行きます♪
どんなお洋服着せようか考え始めたらとまりませんw

悩む悩む・・・

デジカメも必須だし・・・

名古屋名物いろいろ食べたいと思いますw

名古屋城にも行こうと思います(`・ω・´)
楽しいたびになるといいなー♪♪




またもや話変わりますがw

カスタムオーダーです。

1名様は無事に発送して到着のご連絡頂いてます^^
お気に召してくださりありがとう御座います!

もう1名様は明日発送させて頂く予定です。
お盆前にと思ったんですがお盆時期ということもあって
避けさせて頂きました。
発送しましたらまたご連絡させて頂きますね。

もう1名様は昨日削り分のメールさせて頂きました。


という感じですので
次回のオーダーは来月はじめかなーと考えています。

来週中には日付とか発表できたらいいなと思ってます。
オーダーを考えている方いらっしゃいましたら
ちょこちょこブログを見て頂けると幸いです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ドルパ名古屋行ってきました♪♪ | ホーム | カスタムブライス出品中です☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/447-01053aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
