09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドルパ名古屋行ってきました♪♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1090114.jpg

日曜日に開催された

ホームタウンドルパ名古屋4

に行ってきました!!!

前日に名古屋を観光して
ほどほどに疲れたんですがw
東京よりはかなり疲れずドルパを楽しめました!!

ディーラー様もいろいろ回れて楽しかったです(´∀`)

今回のくじ運は!!!!


(´∀`)・・・聞かないでください


でも!!
でもね!!

でもでもね!!!!


P1090154.jpg

幼SD鈴菜とMSDミーミお迎えできましたよー♪

いっやーーーーん><
可愛すぎてたまりません!!

鈴菜が着てるのはディーラー様のお洋服♪
一目惚れで見た瞬間即買いましたw

精天使が鈴菜似の子なので
これで姉妹が出来上がりましたねw
歳が近い姉妹。
天使だから羽生えてるけど気にしない!!!!
精天使の目がブルーなんで鈴菜にもブルー付けてあげようかなーと
思ってます^^

これからちょくちょく現れると思うんで
見てやってくださいw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<夏ばて?? | ホーム | 名古屋!!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/448-0ec737b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
