04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタム詳細サイト


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


どーやら詳細サイトが見れないようです^^;
サーバーが不安定になってるようで見れる時間と
見れない時間があるみたいです。
もし見れなければ時間を変えてご覧下さい^^;

サイトURLを何個か載せておきます。

↓サイトindex
http://www.usamimi.info/~princessapple

↓カスタムページ直通
http://www.usamimi.info/~princessapple/html/custom/method/custom-method-list.html

現在macで書き込みしているため
info/の後の~がwinでは読み込めないかもしれません。
winの方でページが見れない方は
一度~を打ち直してみてください。

ご迷惑おかけしてすいません^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

見れたよぉ~ん♪
えっと、先ほどブログへのコメント
ありがとでしたぁ~♪

やっと見れましたよぉ、詳細のほうの
サイトが★良かったぁ♪
解説大変だと思うけど、頑張って下さい。
きっとカスタムしてみたぁ~い!って
方が参考に見たいと思ってると
思いますので。(私も見たいw)

ということで、続きを心待ちに
しておりますよぉ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
でぁでぁ、この辺でv-222

From:壱℃

こんばんはi-237
私ウィンドウズですけど見れました!!普通にi-233i-189
とってもわかりやすくて、普通のサイトにはない解説もあってとってもためになりましたi-179i-178
アイとかも自分で作るのですね・・ 凄いですーi-189
月光さんは凄くネオブライスもプチブライスも持っているのですねぇi-233とっても羨ましいi-237i-176
白ちゃんが初カスタムっ子だったのですねぇ。
でも凄い完成度・・ッ!!羨ましい限りですi-101

ではではカスタムヲトメを待ちつつこのへんで退散ですi-176
またわかりやすいカスタム解説待っていますッ ではではぁi-277i-88i-178

miuさん From:rime@月光

コメント有難う御座います^^
スターダンサーちゃんがとても気になって
魅入ってますよ!!☆

サイト見れたようでよかったです^^;
どーも最近サーバーが不安定で見れない時間も
あるんえすよねー><
ご心配かけてすいません^^;

解説参考になってるといいのですけどねー^^;
とても不安ですw

続きは今日今さっきUPしてきましたw
blogにのせる方が遅いんですよね^^;

私もmiuさんのカスタム心待ちにしておりますよーw

壱℃さん From:rime@月光

こんばんわ^^
コメント有難う御座います!!
winでも無事見れました??
時々見れないときがあるので良かったです☆

わかりやすかったですか??^^;
とても説明ベタなもので
大丈夫だったか不安ですw

アイも作りますよ^^
これはデフォアイを元に型を作るので
グレーゾーンに入ってしまうので
作り方はのせないつもりです^^;
自分が楽しむ分には大丈夫みたいですがw

今ネオもプチも6体づつですねー^^
今ごちゃごちゃしちゃってますw
白が初です^^;
すんごい試行錯誤しながらの製作だったので
かなり時間を要しましたw
なので今カスタムが出来るんですけどね^^;
白のおかげで今のドール生活があるようなもんですw
でもやっぱり失敗の部分はあります^^;

カスタム娘はじわじわ出来てます^^
ただアイをまた自作するのでアイ次第で
カスタム終了ですねー^^

本日もカスタム方法をUPしましたので良ければ
ご覧下さいね☆


<<カスタム☆2 | ホーム | エクセレント解体。>>
見れたよぉ~ん♪
えっと、先ほどブログへのコメント
ありがとでしたぁ~♪

やっと見れましたよぉ、詳細のほうの
サイトが★良かったぁ♪
解説大変だと思うけど、頑張って下さい。
きっとカスタムしてみたぁ~い!って
方が参考に見たいと思ってると
思いますので。(私も見たいw)

ということで、続きを心待ちに
しておりますよぉ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
でぁでぁ、この辺でv-222
【2007/02/07 17:58】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
こんばんはi-237
私ウィンドウズですけど見れました!!普通にi-233i-189
とってもわかりやすくて、普通のサイトにはない解説もあってとってもためになりましたi-179i-178
アイとかも自分で作るのですね・・ 凄いですーi-189
月光さんは凄くネオブライスもプチブライスも持っているのですねぇi-233とっても羨ましいi-237i-176
白ちゃんが初カスタムっ子だったのですねぇ。
でも凄い完成度・・ッ!!羨ましい限りですi-101

ではではカスタムヲトメを待ちつつこのへんで退散ですi-176
またわかりやすいカスタム解説待っていますッ ではではぁi-277i-88i-178
【2007/02/07 20:20】URL | 壱℃ #-[ 編集]
miuさん
コメント有難う御座います^^
スターダンサーちゃんがとても気になって
魅入ってますよ!!☆

サイト見れたようでよかったです^^;
どーも最近サーバーが不安定で見れない時間も
あるんえすよねー><
ご心配かけてすいません^^;

解説参考になってるといいのですけどねー^^;
とても不安ですw

続きは今日今さっきUPしてきましたw
blogにのせる方が遅いんですよね^^;

私もmiuさんのカスタム心待ちにしておりますよーw
【2007/02/07 21:10】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
壱℃さん
こんばんわ^^
コメント有難う御座います!!
winでも無事見れました??
時々見れないときがあるので良かったです☆

わかりやすかったですか??^^;
とても説明ベタなもので
大丈夫だったか不安ですw

アイも作りますよ^^
これはデフォアイを元に型を作るので
グレーゾーンに入ってしまうので
作り方はのせないつもりです^^;
自分が楽しむ分には大丈夫みたいですがw

今ネオもプチも6体づつですねー^^
今ごちゃごちゃしちゃってますw
白が初です^^;
すんごい試行錯誤しながらの製作だったので
かなり時間を要しましたw
なので今カスタムが出来るんですけどね^^;
白のおかげで今のドール生活があるようなもんですw
でもやっぱり失敗の部分はあります^^;

カスタム娘はじわじわ出来てます^^
ただアイをまた自作するのでアイ次第で
カスタム終了ですねー^^

本日もカスタム方法をUPしましたので良ければ
ご覧下さいね☆
【2007/02/07 21:18】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/45-3590a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
