06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しいウィッグ!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


久しぶりに連続で日記書いてますw

仕事が暇とかそんなんじゃないですよ!!(どきどきw

今回は日曜日に購入したミーミ用のウィッグをお披露目!!

P1090159.jpg

とりあえずそのまま被せた状態をぺたり。

アイボリーも試着したんですが
明るすぎて微妙に似合ってない感じだったんで
落ちついたピンクを選びました。
この色私好きなんですよねー(´∀`)
奇抜な色じゃないんでいろんな服にも似合うし♪
ミーミ自体が少しピンクっぽいメイクなんで
絶対似合う!!と思ってましたw

デフォのウィッグと同じような色合いの茶色を選んでも良かったんですが
それだったら他にも同じ色合いのウィッグあるしなーと思って
この色合いです♪

んでちょこっとカスタムレッスンだったっけ?
で紹介されてたウィッグアレンジに挑戦!!!!

P1090160.jpg

深夜に眠いのにやってたせいか
微妙に三つ編みがでかくなったんですが・・・

めちゃくちゃ可愛いじゃんか!!!!

一人で夜中叫びそうになりましたw
そこらへんにあったリボンでやったんですが
違う可愛いリボン買ってきて再度挑戦しようかなと思います(`・ω・´)

P1090161.jpg

下ぶくれが強調される角度w
でも下ぶくれも大好きなんでOK!OK!

結構子顔なミーミ。

P1090163.jpg

でも我が家にはゆいしかMSDはいないので
まぁ違和感はないです♪
ゆいも結構子顔だと思うんですよね。

ブルーのアイも綺麗だし><
あひる口も可愛いし!!
ミーミいいですよーw

アフターで悩まれてる方は是非是非!!!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<学生さん♪ | ホーム | アイ交換!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/451-fd8e44e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。