09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

学生さん♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1090168.jpg

今日は制服っぽい服を着て頂きましたw

なかなか三つ編みのセットで似合ってます><
かわいいぞー!!
可愛いぞー!ミーミ!!

この服はTFソマンのデフォ服です^^;
制服っぽいのってこれしかなくって・・・
ウエストぎりぎり入りましたw

全体だとこんな感じ♪
P1090164.jpg

ミニスカートーーーー!!!

ぎりぎりな短さですよ!!
こんな学生危険すぎますw
いや・・・最近はいっぱいいますけどね^^;

着せてから眼鏡が欲しくなりました・・・
似合うと思うんですよ!!

眼鏡!!!

メガネ!!!


大事なことなので2回言いました。

きっとちょっと大人しめな学生なんだよ(*´∀`*)
癒されまくってしまいそうですw

うん・・・
今度メガネ調達してこようと思います。
何色のフレームがいいかなー
赤かピンクか・・・紫?うーん・・・悩むw

そういえば
どうやらクルーズの通知が発送されたようですねー
私は申し込んでないのでぽやーんとしてるんですがw
申し込んだ方はどきどきですよね!!
名古屋で聞いた時は3倍の応募数だとか・・・すごい・・・

いつか福岡でもクルーズなんかしてくれたら
行ってみたいです(´∀`)まずないでしょうけどw
むしろドルパしてくださいorz
HTドルパ福岡!!!

待ってます!社長!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<始めてみました!! | ホーム | 新しいウィッグ!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/452-74dd2927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
