05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

始めてみました!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1090171.jpg


ブログの左っかわにあると思うんで
知ってる方は気づかれたかも^^

Twitterを初めてみました。

まだまだやり始めて数日なんですけどね^^;

リアルタイムで独り言言えるのはいいなーと思ったりw

Twitterされてる方はフォローしてくださると嬉しいです♪

ID=x_rime_x

です(`・ω・´)
ほとんどが本当に独り言ですw
今日のお昼ご飯!とか^^;
○○たんかわゆす><とか

今こんなことしてるんだーとか見れるくらいですが^^;
よければどうぞ!!☆

左から私の独り言見えたりもするんで
時々来てまたなんか言ってるよってくらいに思って頂いても
いいかもw
家のWINではFirefox見れたんですが会社のMacのFirefoxでは
見れないので見れてない方もいるかもです^^;
その前に会社のMac不安定になってるから見えないだけも・・・
MacでもSafariだと見れてますw


素な私が出てそうなんで
こんな奴だったの!!??とか思われる方もいるかもしれないですねw
そのときはすいませんm(_ _)m

そういえば!
昨日猫目グラスアイをカノンにつけました(´∀`)
猫目ってすっごい今までの雰囲気と変えてくれますねー!!
ぐっと引き込まれる感じがしました。

写真は撮り忘れたので明日にでも^^;

ちょくちょく拍手してくださりありがとう御座います(`・ω・´)

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<猫目なグラスアイ♪ | ホーム | 学生さん♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/453-78703fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
